入庫車両案内!!NEW | takuyaのブログ

入庫車両案内!!NEW

先日紹介した淡路島バーガー


先日無事オープンしましたね!!^_^

おかげさまで大盛況っ

実際僕も食べてみました。バーガーが美味しいのはもちろん淡路島の玉ねぎを使ったオニオンリングがヤバ美味い。。



メインのバーガーが霞む程の存在感っ

甘くて歯応えも良くずっと食べてたくなる美味しさでした。^_^

食べに行った方は是非オニオンリングセットをオススメします。^_^


ブログ書いてたらまた食べたくなってきた、、、🤤



さて題名にもあった入庫車両の紹介です。^_^

今回もかなりおススメな車両が入庫してますので

要チェックですよーーー



今回カマロの在庫は無いですか?っとお客さんの要望が多かったカマロSSの入庫です。


2016y  カマロSS 2.9万キロ 


2017y カマロSS 3.8万キロ

2台の入庫です。^_^

カマロらしい鮮やかな原色で存在感バッチしですね!!^_^


更に

2016y スキャットパックシェイカー392 シルバー(全塗装)

APRフロントリップ ブレンボブレーキ 1.9万キロ


2018y RT  6MT  カスタムボンネット バーチカルドア

2.1万キロ  ブラック



2018y マスタング GT 10AT 2.4万キロ ブラック

ライトカスタム


2016y マスタング GT 6MT  5.1万キロ コンペティションオレンジ ライトカスタム


2014y マスタング GT パフォーマンスpkg RECAROレザーシート



かなり個性豊な車両達の入庫です。^_^


これらの車両は店頭に並んでいますので興味ある方は

お気軽にご来店下さい。^_^


その際ブログ見て来ました!!っというお客さんには

特典が有るとか無いとか、、、、、!!?


お楽しみにっっっ!!




さーて そろそろツーリングの企画でも立てようかなぁ〜〜