納車・ご成約報告っ!!^_^ | takuyaのブログ

納車・ご成約報告っ!!^_^

お疲れ様です。

prospeed長尾です👋

先日紹介したプロスピの広報番長MACOがオープンした

『淡路島バーガースタンド淡路島店』


おかげさまで連日沢山のお客様が足を運んでくれてるみたいでありがとうございます。

店主は忙しさのあまり10日で7キロも痩せたとラ○ザップ越えの嬉しい悲鳴も聞こえたとか、、、


僕も何回か食べましたがとにかくこのタマネギがヤバい

主食レベルです!!


最近はカレー🍛もメニューに参戦したとか、、、

まだ食べて無いので近々行ってみようと思います。


インスタのQR貼っておくので是非覗いてみて下さい。^_^





さてここからはプロスピ納車報告っ


先週は沖縄那覇市までK君のマスタングの納車で行ってきましたよ〜

朝の6時発のフライトで沖縄入り!!

先にフェリーで送っておいたマスタングをピックして

登録っ!!

無事K君の元に納車しました!^_^

沖縄で目立ちまくりのマスタングっ

色々な人に声かけられましたね(^^)


昼はK君と一緒に最高の景色で叙々苑の焼肉ランチ🍖

K君の夢や今の仕事とか色々話す事ができいい時間を過ごせましたね!

こんな遠方で初めての車なのに当社を信頼して頂き

本当にありがとうございました。

今度はプライベートで行きますのでまたゆっくりご飯食べましょう(^^)



お次は三重県のI君。

愛車のマスタングはダンプにぶつけられ廃車になっちゃいましたが😢次の相棒はF150ラプター❤️

190cm近くあるI君にはこれくらいデカい車が似合いますね!!

元々乗りたかった夢の車だったので本当に嬉しそうでした。おめでとうございます。いい写真ですね!

自分の車の様に写真に写ってるI君の相棒O君、、、

最近彼女ができたからって調子に乗ってるとか乗ってないとか、、、、笑

O君、、彼女、、ちゃんと幸せにするんだぞっ

預かったチャージャーはちゃんと車検受けておきますねっ^_^


ご成約では栃木のK様に当社渾身のコルベットC8 3lt

ご成約頂きました。


ZO6フェイス・APRカーボンサイドスカート・リアウィング 外可変マフラー・ローダウン・サビーニ鍛造AW

外装のカッコ良さに負けない内装色っ!!

モレロレッドっっっ!

この色の内装はなかなか見つけれないと思いますよ

K様もこの仕様に一目惚れ🤩

今回初めてのお付き合いになりますが今後共よろしくお願いします。m(__)m

納車まで楽しみに待っててくださいねっ


静岡県からはM君のマスタング GT350

当社でマスタングGT→チャレンジャー→マスタングGT350

(全部マニュアル車)

っと贅沢なアメ車歴を持つM君。。こだわりのMTは必須ですね!!350はMTを楽しむには最高の車両だと思います。月末納車楽しみにしてて下さいね!!


お次は岐阜県のH君マスタング GT5.0  

ご来店頂き即決でご成約ありがとうございました。

お友達もチャレンジャーに乗られてて、これで一緒に走れると喜んでましたね!^_^

今後のカスタムも楽しみですねっっ

納車までにしっかり整備しておきますので楽しみに待っててください(^^)

次のツーリングは友達も一緒に参加して下さいねっ





愛知県のT様はマスタングGT 5.0L パフォーマンスpkg 

希少RECAROシートのマスタングにレッドキャリパーのお洒落な1台


試乗して頂き納得のご成約っ

ずっとマスタングが欲しかったT様の夢のお手伝いができて光栄です。^_^

初めてのお付き合いになりますがよろしくお願いします。^_^



北海道からK様

6MT マスタングGT 5.0L

当社でカスタムした1台。大変気にいって頂きご成約ありがとうございます。

遠方で納車まで不安だと思いますが、安心できる様最善を尽くしますのでよろしくお願いします。m(_ _)m



岐阜県のY君

当社でもう何台目?ってくらいのY君^_^

今回も当社をご指名ありがとうございます。

Y君の一途な気持ちに感銘を受けます😆

カスタム好きのY君っ

ここからどんなカッコいい車に仕上がるのか楽しみですねっ。。今回も当社をご指名ありがとう😊


そして最後は岐阜県のS様 トヨタ ヴォクシー


試乗してもらい納得のご成約ありがとうございます

^_^

初めてのお付き合いになりますが、お近くですので

これを機に長いお付き合いできる事願っています。

プロスピはアメ車専門でやっていますが、注文あれば国産も欧州ももちろんやりますのでいつでもご相談下さい(^^)


この度は沢山のご成約本当にありがとうございます。

そしてまた来週から納車ラッシュがはじまります💦

もうすぐ年末ですし事故の無い様安全第一で作業進めて行きます!💪



淡路島バーガー食べて🍔体力つけて年末乗り切りますよーーーー^_^