年末のご挨拶っ | takuyaのブログ

年末のご挨拶っ

お疲れ様です。

最近ブログの更新が少ないとお客様に指摘されてしまった長尾です。💦💦💦


ですので年末のご挨拶も兼ねて久々に更新しました。^_^

Tさん見てる?ww


さて2023年も残す所あと3日となりました。

今年は本当色々な事がおきましたね!!

車業界ではあまり良い事が起きなかった2023年でしたが

来年は業界全体が明るくなる事を願う限りです。


アメ車は為替やEV問題で今後の輸入が困難になっていくばかりで逆境が続きますが、prospeedのお客さん含め全国のアメ車ファンの為!!これからも頑張れるだけ頑張って行こうと思います。^_^


そんな禊ぎも兼ねて本日大掃除🧹を決行しました。

思ったより年末の作業が忙しく、例年より遅い大掃除でしたがprospeedスタッフは毎年の事なので慣れた手付きで効率良くやってくれました。^_^


お客さんでもあり友達でもある三重の伝説Y君も徹夜明けでの参戦っ!!僕に喝を入れられながら一生懸命掃除手伝ってくれました。^_^

夕方には疲れ果てて椅子に座りながら寝てましたけどね💤


prospeedは明日の夕方まで営業(大掃除)で翌年7日までお休み頂きます。


急なトラブルにはなるべく対応できるよう心がけますが

なにかとご不便をおかけしてしまうかもしれませんのでご了承下さい。申し訳ありません💦


2023年は新しい出会いも沢山ありました。

本当皆さんのおかげで乗り越えてこれた1年だと思います。

少しでも長くアメ車を楽しく乗れるよう僕達も頑張ってサポートしますので2024年もprospeedをよろしくお願いします。

それでは簡単ではありますが年末のご挨拶とさせて頂きます。




苗から植えたワシントンヤシと赤ドラが冬を越えて立派に成長しまし。^_^

今年も頑張って越冬して立派に育ってくれよぉー^_^



アメ車に似合う観葉植物も販売致しますので

気になった方はご相談下さい(^^)