ご成約。カスタム報告っ | takuyaのブログ

ご成約。カスタム報告っ

今年も始まってもう半月が過ぎました。


寒かったり暖かかったりと妙な天気が続きますが

皆さん体調管理をしっかりとして風邪等ひかない様に気をつけて下さいね!!


今年も早速のご成約ありがとうございます。

年末は駆け込みでチャージャーRTを福岡のK様にご成約頂きました。


珍しいインディゴブルー

遥々九州からご来店で即決して頂きありがとうございます。納車までお待たせ致しますがよろしくお願いします。^_^


先週はチャレンジャーRT プロスピカスタムを大阪のH君にご成約頂きました。


乗るならMTが必須条件だったH君。

カスタムも気に入ってくれての購入ありがとうございます。順次納車準備していきますのでよろしくお願いします。


そして当社と長いお付き合いして頂いているSさん

車検の相談でご来店されましたが、当社の在庫のラングラー が気になるとの事!!


ちょうどこの状態からカスタム中でしたのでカスタム内容伝えて所ご成約のお返事頂きました。^_^

ありがとうございます。

カスタムもほぼ終わりましたので納車準備進めていきますね!

楽しみにしてて下さい。







そして在庫のダッジラム リミテッドも当社でカスタム



どうもメッキが苦手な僕はメッキ部分を同色やブラックアウトカスタム中!!








まだまだメッキ部分があるので更にブラックアウトしていきます。^_^

完成お楽しみに。。