納車報告。入庫情報。。そして、、、 | takuyaのブログ

納車報告。入庫情報。。そして、、、

お疲れ様です。

prospeedの長尾です。^_^

早いもので年が明けてもう2月も後半。。。


暑かったり。寒かったり。で体調も崩しがちですが

体調管理をしっかりとして日々仕事にプライベートを楽しんでいきたいですね!!


遠方のお客さんの納車も無事完遂^_^

静岡県のS様のラングラー 

当社とも長い付き合いになりますSさん。

僕は初めてお家に伺いましたが.Sさんのガレージは圧巻でした。。∑(゚Д゚)

多趣味なSさんの想いがぎっしり詰まったガレージは

アメ車好きじゃなくてもワクワクしちゃう空間でした。

あーゆーガレージの空間をお洒落に作れる人のセンスは羨ましいです。

僕もいつかは自分の趣味に埋もれたガレージを作るのが夢です。(^^)

その時はアドバイス下さいね!!ww



福岡のU様はダッジチャージャー392

今沸々と人気が出てきてるチャージャーですが

日本での流通が少なくかなり入手困難な車両です。

U様とは初めてのお付き合いになりますが、当社にご来店後即決していただきました。^_^


この車両の為だけにガレージも新調する程のアメ車好き!!^_^

色もインディゴブルーとめちゃ渋です。

初めてのお付き合いとなりますが今後共よろしくお願いします。m(__)m


納車の際、沢山のお土産まで本当にありがとうございました。。(^^)おかげで疲れもぶち飛びました。ww



そして2018y ダッジチャレンジャー RT 6MT

大阪のF様に納車。

色々なお店を見て最終で当社のチャレンジャーを選んでくれてありがとうございました。^_^

他所のお店の車両の方が50万〜安かったみたいですが

当社のカスタムや車両状態の良さを決め手に選んでいただけました。^_^

その選択!!!間違いじゃないですよ!!w

F様も初めてのお付き合いになりますがよろしくお願いします。


そして新たに納車待ちのオーナーさんも今一生懸命作業してますのでお待ち下さいね!!^_^


続いて面白い車両も入庫してますのでチラッと紹介していきます。


2016y シボレー コルベット zo6 3lz  zo7pkg AT

人気で希少のイエロー 走行16000キロの極上車




2018y インフィニティQX80 プロアクティブ

純正22aw 走行8700km








2020y ダッジラム リミテッド ブラックアウトカスタム 走行8000キロ









2020y テスラ モデルX ロングレンジ 6人乗り

走行37000キロ












新しく面白い車両が続々と入庫しています。^_^


気になる車両ありましたらお気軽にご連絡下さい。


そして他にも入庫した車両でカスタム中の車両もありますのでカスタム終わり次第またUPします。^_^




そして最後に.....3月の後半に今年初のプロスピツーリングをやりたいと思います。(^^)

スタッフとツーリング計画を立てていますので楽しみにしてて下さい。

詳細はまたブログやTwitter・インスタで報告します。