在庫車両カスタム。。。  | takuyaのブログ

在庫車両カスタム。。。 

お久しぶりです。

prospeedの長尾です。^_^

相変わらず寒い日が続きますねー💦

しかも天気が悪い!!!

今年は自転車通勤して痩せようと意気込んで自転車を買いましたが、これではなかなか乗れないと言い訳ばかりかましてます。


さて今回は、在庫車両のカスタムをしましたので在庫紹介も合わせて報告していきますね!!(^^)


まずは2012y マスタングGT グラスルーフ




シェルビーGT500フェイスにチェンジです。

ボンネットはスーパースネーク🐍仕様と贅沢過ぎるカスタムですね!!^_^

この型のマスタングは根強い人気で当社でも一押しの車両です。マスタングはカスタムでどんどんカッコ良くなる車両ですのでオーナーになってからやる事沢山で飽きさせないですね!!


お次はコルベットc7 zo6 






ボンネットと天井にラッピングを施工


リアバンパーにフィンをつけてアクセント!!

zo6ってだけでカッコ良すぎますが更に存在感が増し増しです。


お次は 2018y qx80 

この車両本当にいい車なんですが

一つだけ残念なのが、、、この年式のqx80はアップルCarPlayが付いていないんです。😭


CarPlay好きの長尾は考えました。。。。

よしっCarPlay付きのオーディオに変えよう!!

そんな簡単に言うけども、、、

何が何やら、、、💦




なんとか奮闘2日間!!

無事取り付ける事に成功。






見た目もかなり良くなりましたね!^_^

動作確認も完了!!

いい感じです。。


そして最後は先日入荷した

2021y コルベットc8 3lt z51


ROHANA フォージド RFG13 Trinity 

ブラッシュシルバー クロームリップ F20.R21

APR カーボンフロントリップスポイラー

カーボンタイプバンパーカナード

を装着っ







存在感が半端無いです。💦

やっぱC8はカッコいいですね!!


まだどれも雑誌やネットに載っていない車両です。

ブログとTwitterだけの先行紹介っ!!

気になる方が居ましたら長尾までご連絡下さい。

お待ちしてます。(^^)