先日、お誕生日を迎えました照れ
歳は発表しませんがてへぺろ
この歳になると、全力では喜べないものです笑い泣き

毎年、誕生日に会社の仲間がお祝いをしてくれるのですが、今年はコロナの影響で在宅続きショボーン
なかなかみんなに会えないでもいましたが、
LINEでスタバのチケットをいただきましたラブ

わーいラブラブ
前々から飲みたかったものを注文させていただきましたチュー

抹茶✖︎抹茶 ホワイトチョコレートフラペチーノラブ


抹茶好きの私としては、幸せラブラブラブ

あまーい抹茶でしたニヤリ



家族には、レタンプリュスのケーキと大山のお肉でお祝いしていただきました照れ


ありがとうございますラブ


さて、明日は会社の友人とリモートで合同お誕生日会です爆笑

初のこころみ。
どうなるかな爆笑