㊗️ 明けましておめでとうございます㊗️

今年も無理せず、ゆるーく更新をしていこうと思っております照れ
何卒、よろしくお願い致しますニコニコ


今年は帰省せず、静かなお正月を過ごしております。
毎年極寒だったので、
お正月ってこんなに暖かいっけ?と家族で驚いてます爆笑

さて。
せっかく流山で新年を迎えるので、今年は、蕎麦おおつかさんでお蕎麦とお節をお願いしましたニコニコおせち

限定30食おねがい



献立

どれも私達夫婦の大好物ばかりラブ
1つ1つ、本当に美味しいのですが、
中でも旦那様は、ローストビーフ。
私は、レバーペーストがお気に入りでしたチュー

蕎麦

可愛らしい、お蕎麦の茹で方入り。
わかりやすくて助かりましたニコニコ

コロナや、嵐の活動休止があり、気持ち的に寂しい年越しとなりましたが、美味しいお料理で幸せな時間を過ごせましたおねがい
ありがとうございました照れ


2021年、皆様にとって、素敵な1年になりますよーに!門松
コロナ感染には、充分気をつけましょう。