最近話題の
Remo cafeへお邪魔しました。


1月末までなら、初めての方1時間100円ウインクワンドリンク付きです♪

ワンドリンクの追加料金0円リストの中には、お酒もびっくり

お洒落です。
朝伺ったので、貸切状態でしたおねがい


この他に、会議室や個室もありました。

11時までなら、モーニングが無料でつけられます。

早速いただきました。
手書きのメッセージ付きナプキンが可愛らしかったーラブ

その他のメニューです。(一例)


お酒もある!

おつまみもあるニヤリ

利用料金はこちら

設備は色々と揃っています。トイレのアメニティーもしっかりありましたおねがい
電話スペースがないので、電話は自席でオッケーとの事。周りに内容が筒抜けだったりしますが滝汗
PCで集中して作業をしたい時や、家での在宅の環境を変えたい時などに使用するのはいーなー。と思いましたニコニコ

もちろん、子育て中の息抜きや、ボーっとしたい時に利用するのもよさそうです。

また伺いたいと思いますチュー

次はランチを頼んでみようかなニヒヒ