流山おおたかの森SCフードメゾンで発見おねがい

思わず購入してしまいました照れ


柏レイソル応援たまご爆笑
卵一つ一つに貼ってあるシールもサッカー柄ラブ

子供は、
これ食べると元気がでる!
と毎朝食べてくれますニヤリ

シール剥がしたら、普通の卵なんだけどねニヤニヤ



レイソル、今年もがんばれーウシシ



4月からある委員を担当することになりました。
今回は、ママ友から今や大事な友達となっている仲間達との委員ニコニコ
今から楽しみでしかないですラブ
不安もあるけれど、4月からは全集中でやりきりたいなと考えてます。
こんな時期だからこそ、周りを少しでも笑顔にできるようにねウインク

ブログも無理ない範囲で頑張りますー照れ