本日、流山おおたかの森SC FLAPSのプレオープンでしたニコニコ

早速いってきましたので、
店舗の一部をご紹介しますニヤリ


一階には、チョコレートのいい、香りラブ
既にお気に入りになりそうな予感。
1つ1つの商品がかわいいです❤️

アイスクリームも美味しい‼️‼️
キッズサイズもありましたウインク

ホテルチョコレートの向かいには、
flying Tiger爆笑

見ているだけで楽しいお店です。

傘は、女の子におすすめラブ


KINOKUNIYA

見ているだけで、心が躍ります爆笑

2階は、無印爆笑

3階には、柏の葉にあった、OGAWAラブ
他にもアパレルショップや家具やさん。
6階には、ボーネルンドあせびのせかい

30分600円で遊べます

少し大きめの子向けゾーン

ちびちゃんコーナー

なによりも、FLAPSのウッドデッキが、ステキですラブ
お天気の日のテラスは最高そうです。

見晴らしがとても最高でしたーラブ

明日からグランドオープン
イベントもあるそうです爆笑
ますます、おおたかの森がにぎわいますねウインク