モラージュ柏にある

生搾りモンブラン専門店へラブ


「究極のモンブランを追求する店」

と聞いて、一度は食べてみたいと、

前々から気になっていたお店です。



なかなかいいお値段ですが、

目の前で絞られるマロンクリームは、

もーなんだか、みているだけでよだれが泣き笑い



お持ち帰りを頂きました。


マロンクリームが濃厚目がハート

中には生クリームもメレンゲが入ってます。

メレンゲが固くちょっぴり食べにくさを感じましたが、マロンクリームの濃厚さとマッチして、すごく

美味しかったです目がハート




モラージュ柏には、ドンキーもオープンして、
行く楽しみがまた増えました飛び出すハート