お久ぶりです。ニコニコ
気づいたら年も明け、すでに1年の1か月が終了していました。
身近でも感染者の方が増えてきています。
みなさんも、十分お気を付けくださいね。
 
 
大好きなあの店の味が買える「わくわく広場」さん照れ
流山おおたかの森にできてから、在宅中のお昼と夜のお惣菜で
よく通わせてもらっています。
先日は、初石にある「CHOLON」さんの販売が開始され、
通うのがまた楽しくなっていたところです照れ
 

今日立ち寄ったところ、

 

   あら?? 

     あら??

       あら~~~!!!びっくりびっくり

 

またまた大好きな

「キミとホイップ」さんの販売が開始されていました。

本日から不定期ですが、納品される予定だそうです愛飛び出すハート

 

お友達への手土産や歯の悪いおじいちゃまへのバレンタインにあげたいな

と考えていたところなので、本当にありがたかったですラブ

今後、種類も少し増えるそうなので、ますます楽しみです。

 

 

隣には、「ハマ・ポテト」もありました!爆  笑

 

 

先日取り扱いが開始されたCHOLONさん。

やっぱり、美味しい!ラブ

 

 
夕方からのお弁当半額セールは、開始とともに行列ができます。笑い泣き
半額弁当狙いの方は開始前からウロウロされてた方がいいです笑

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

 


 
 
以前の記事はこちら