とうとう明日の15時に閉店してしまう

麹町珈琲へ最後の食べ納めにいってきましたニコニコ


店内も開放感があって、好きでしたラブ


現在、大好きなイチゴフェア中ラブ




せっかくなので

アフタヌーンティーを注文しました。


セットのパンケーキもフワフワー照れ


あまおうのホットケーキも注文ラブ

やっぱり、ここのパンケーキは、美味しいなおねがい


久々に行きましたが、幸せなひとときでした照れ

なくなっちゃうのは、本当に寂しいなー。


ホテルの朝食会場にもなっていた、麹町珈琲さん。

しばらくは、お隣のフードホールが会場になるそうです。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村