ちょうど1年前に友人達と始めた

プロジェクトが無事に終了しました照れ


この一年間、プロジェクトの内容を考えない日はなく、あーでもない。こうでもない。と友人達と試行錯誤しながら過ごした日々。


コロナで大変な時もあり、身動きが取れない時も

あったけれど、毎日が本当に楽しい日々でしたおねがい

最後は、無事に大成功で終われたのも支えてくれた友人達のおかげですおねがい一緒にプロジェクトに携われた事は、いい思い出です。


 ありがとう〜泣


ブログもサボり気味だったので、これからはもう少し更新していきたいと思いますニコニコ


さて、明日からは新生活のスタートスター

気持ちを切り替えてまた頑張りましょうニコニコ