桜も既に散り始め、すでに今週がラストチャンスウインク


今年はバタバタして行けてなかったので、

毎年お花見に行く友人と運河へ行ってきました照れ



う〜ん。

やっぱり桜はほぼ終わりでしたショボーン

菜の花や他のお花は、まだ綺麗でした爆笑





今回持参したおつまみメニュー

●チョロンさんの唐揚げ、卵焼き

●肉の大山のピクルス、ローストビーフ、唐揚げ

どちらも大好物ラブ



そして、いつも旬の物を持ってきてくれます照れ


飲み物には、

KINOKUNIYAで売ってるこちら照れ

さくらの味がするビール


いつもお世話になってる友人へ、感謝の気持ちを込めて、感謝ビール爆笑


母でもなく、妻でもなく、1人の人間に戻れる時間。

友人とのこの時間が本当に大好きです照れ

いつもありがとうウインク



桜は、ほぼおしまいでしたが、青空で気持ちよかったです爆笑

これからの季節、ますます外ランチが楽しくなりそうです。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村