先日、東洋ハウジングが運営している流山おおたかの森にある

レンタル・フリースペース「YUI★STATION!(ユイ・ステ)」を利用させて頂きました。


キッチン、トイレ、ベランダ付でとってもお洒落な空間でしたドキドキ



キッチンスター

ワインなどはディスプレーですが、冷蔵庫、レンジ、IHは、自由に使えました。

鍋やフライパン、食器類は持参した方がいいです。


換気は十分にできる環境です。

テーブルはこの1つです。


ベランダもあります。

奥に見えるのは、コトエラブ


こんな素敵な空間がなんと!


1グループ

500円/時間ガーンガーン

なんと、リーズナブルドキドキ


イベントも開催しているそうで、カレンダーに空きがあれば個人でも予約することができますよ。

マンション住人が多い流山おおたかの森。

たまには家族で一軒家の雰囲気を味わいたい時や、お友達との集まりに使用するのもよさそうですスター


場所

流山市おおたかの森西4-8-4

※ベルクの向かい側、テニスコートの横です。




詳細はこちらからどーぞ



ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村