相変わらず仕事と育児に追われております、長崎です。


本日は私のお仕事についてきてもらい、帰りに公園をハシゴするという1日でした!
子どもとの時間、プライスレスキラキラ毎日色々な成長を見せてくれてありがとうラブラブ



さて、本日は出演情報です!
女子アナ47の中村さんが昨日オンエアのしゃべくりに出演!


オファーをいただいたのは急でしたが、中村さんがんばりました!




さて、明日から4日間連続でうちのマリン部メンバーがインスタライブ行います‼︎
日中や夜、夕方など時間帯は様々ですが、それぞれの海やグルメ、マリンスポーツなどマリンに関わる お話を中心に様々なお話をしますよ^ ^



初日は明日の午後から^ ^

荒木麻里子アナと牛島奈津子アナはそれぞれ佐賀や長崎の放送局出身でママアナウンサーでもあります!

ぜひ、お名前で検索してくださいね‼︎
私もコメントで参加しよーラブラブ


View this post on Instagram

【LIVE参加いただいた皆様へ感謝申し上げます‼︎】 子どもたち果たして寝てくれるか寝てくれないかのドキドキを経て無事デビュー致しました💦 今後も毎週木曜日に決定している LIVE‼︎たくさんのファンやお友達、お仕事関係の方に見ていただきました🙇‍♀️大変恐縮するとともに、感謝申し上げます‼️ コメントなどもたくさんありがとうございます😊嬉しかったです^ ^ 頭を抱えながら、戸惑いながらでしたが、ほんと楽しかったー‼️あっという間^ - ^次回からはもっとテーマグッと絞ってちょっとだけ番組チックにしていこうと思います‼️ みんな、子どもたち寝かしつけて一緒にお喋りしよー♪ InstagramとFacebook(公式)で試しに同時配信してみますが、お好きな方で参戦してください♪ たわいもない話で恐縮ですが、いただいた質問などを基に話すこと考えておきたいと思います^ - ^ また次回も気軽に遊びに来てください♪ #インスタライブ #ライブ配信 #facebooklive #フェイスブックライブ #二児の母 #年子育児 #年子ママ #ままのて #子育て #ママリ #ママさんと繋がりたい #ワーママ #ママすたぐらむ #男の子ママ #ワーママのつぶやき #戯言 #ライブデビュー #ライバー #ライバー女子

A post shared by 長崎真友子【地方創生アナウンサーの会社】 (@mayuko_nagasaki) on



私の次回の LIVEも木曜日!
ぜひハシゴしてくださいルンルン