週末はご近所ママ友たち&子どもたちでハロウィンパーティーでした♪

家主Mちゃんと、高校からのお友達Aちゃん、新しく今回お友達になったYちゃん!

そしてもう1人は有名人だからお名前出しちゃいますが、元SDN48で女優などされてる加藤まみちゃんです^^
今回は事前に写真許可とったから私の自慢の美人ママ友たちをご紹介できるラブこの夏はBBQ行ったりランチしたり楽しかったなぁ。

いつも尊敬するママたち。


今回は、元々ウーバーイーツでなにかとろう!とお話していたのでお菓子しかみんな持参していなかったのですが、、、


Mちゃんがサプライズでたくさんハロウィン料理を準備してくれていました!

最高に美味しいし、美しかった笑い泣きありがとうラブラブ


お菓子の時間にはみんなすごい勢いで食べていましたw我が子も然りあせる

そしてMちゃんからもう一つサプライズが、、


ジャックオーランタンの貯金箱に絵の具で絵をかく準備をしてくれていたのです!

ありがたやぁドキドキドキドキドキドキみんな楽しそうに色付けしていました!


独特なジャックオーランタンになりました!ゲラゲラ
いろんな色混ぜるから暗めの色になるよねあせる


たくさんサプライズしてくれてMちゃんやママ友たちとの時間は本当、子育て・仕事の息抜きラブラブ


ご近所だからこそ、よさげな歯医者さん情報などの情報交換もありがたいゲラゲラ


高校時代からのお友達が今も東京でご近所さんなんて奇跡キラキラ存在がありがたいラブラブ


この日も7時間以上、お宅にお邪魔していました!笑

子どもたちも帰宅したくない〜と泣くくらい楽しかったみたい!!


たまにの息抜きを本当にありがとうルンルン