2ヶ月ぶりに美容院へ!
この長さ中途半端だから頻度高まるえーん

でも田中みな実さん、週1で美容院っておっしゃってて、どんだけ美意識高いんだキラキラと尊敬してます!


食べるものを気をつけていたら、ピーク時より3キロ痩せられて、いまは次男出産前の体重に!



たま〜にヨガとか自宅でしているのも効果発揮してきたか⁉️

次に目指すは長男出産前‼︎
イコールあとマイナス3キロ笑い泣き道のりは長し。

(久々に1人ランチに行けた本日。ゆっくり味わえる幸せ)


さて、子どもたちとはおうちでハマっている『絵の具』‼︎

絵を描かせてみるとなんとなく芸術‼︎笑。


粘土に混ぜて色つけてみたりもしています!
(粘土板から大いにはみ出ていますよねチーン


色をつけると果物もなんとなくそれっぽく見えるものです。
(私もだいぶ手伝いました!アセアセ


子どもたちとの時間も自分だけの時間もどちらも愛おしい。

おそらくそう思えるのもバランスなんだと思います。ずっと子どもたちと一緒だったらそう思えないかもしれないし、逆に仕事ばかりだと一緒にいられない罪悪感やモヤモヤだらけになるし。


私には一時保育がちょうどいい笑い泣き
のかもしれない。


いろんなことに、、、ありがとうほっこりラブラブ