先日、ママ友かおりさんに誘っていただき、初めて南青山のシェアグリーン行ってきましたおねがい

この日はお互い2人育児のワンオペデイ予定だったので、外で子どもたち遊ばせて疲れさせましょう!プラス親はカフェでもしながらのんびりおしゃべりしましょうラブ

が目的だったので、ナイスチョイスな場所でした!


シェアグリーン、ずっと気になっていたのです!
オシャレなシェアハウスがあったり、カフェやイベントスペース、お花屋さんなどがオシャレに並んでるんですラブ


来てる方々もお洒落な方が多かった気がします。

ワンオペのはずが、パパが下の子をお仕事に連れて行ってくれたので、我が家は上の子だけでした!とっても楽ラブ…かと思いきや、上の子はとってもヤンチャなので、ヘトヘト笑い泣き

このポーズからもヤンチャさが伝わるでしょうか?アセアセ

ちょっと寒かったので、エアークローゼットのレンタルでは厚手のセーターとスカートにしましたグリーンハーツ
かおりさんに撮影してもらっていたら、、、


いつの間にか息子に彼女できていた!笑笑
お友達になった女の子とブランコでキャッキャ言ってました!笑

微笑ましいこと!
女子をエスコートできていて、お母さん感動したよタラー

ファミレスで夜ご飯食べて帰り、楽させてもらいました!!

とても久々に行ったデニーズは、ロボットが運んできてくれました!スゴイですね‼︎

このロボットに子どもたち大興奮でした!!


急にでも誘ってくださる御近所ママ友に感謝感謝ですハート