日々、次男との残り少ない幼児期生活満喫しております、長崎ですラブ


次男のスクールがない日は、、、

午前中:私の仕事終わらせたら公園ハシゴして

→お昼ご飯食べて

→午後:お昼寝させて

→家の中で遊び

→お兄ちゃん迎えに行って

→さらに公園でエンドレス遊び爆笑
キラメイジャーのキラメイチェンジャー(変身ベルトみたいな)買ったので、公園でもキラメイジャーごっこですw


ひたすら変身したりダンスしたり笑い泣き
戦うシーンなどはやらない戦隊ごっこです!なんたる平和ラブラブ



こんな生活だからこそ次男のお昼寝約1時間が私の仕事時間orエクササイズ時間です。
今日はヨガをば。

子どもたちを21時半までに寝せてそれからが仕事時間なので毎日寝不足ですが、次男とずっと一緒の生活も残り5ヶ月をきったかと思うと切ないのです。子育てと仕事のバランスをとりながら、ハッピーに生きていきたいラブラブ


幼稚園にはやくいきたーいとワクワクしている息子に、少し寂しさを感じる今日この頃ですが、思いっきり楽しませてあげられる毎日を送りたいですラブ