女子アナ47マリン部Marinus(マリヌス)の活動です!

私たちは、海やマリンスポーツ、海洋環境改善などを目的として、女子アナ47チーム内で結成しているチームです。


今回は関東近郊だけのメンバーですが、クルージング体験に行ってきました!

今回ボート初体験の方もいて、楽しんでもらえたかな!?



私もおそらく船に乗ってる回数では100回こえるんじゃないかと思いますが、酔い止め飲まないといつも酔うw

公式カメラマンは動画と静止画でお2人!たくさん楽しい表情をおさめてくれました!


360°カメラではこんな映像も撮影できましたよラブ



ランチは船内で、インターコンチネンタルYOKOHAMA Pier8様の今回のクルージング特別メニューをスパークリングワインと共にいただきましたよラブ

そして、テーブルコーディネートや船上でのアドバイスをくださったのは、ミス日本海の日2016の杉浦さん!同行いただきました照れ
スイーツなども準備してきてくださいましたよ。


キャプテンやクルーなどもご一緒に照れ

株式会社ヤマハ発動機さま、一般社団法人マリン事業協会様、一般社団法人シーバードジャパン様、インターコンチネンタルYOKOHAMA Pier8様、国交相様、ありがとうございます。


我々は、今後も海の魅力発信を中心に、海の分野でも日本を元気にしていきたいと思います!



ちなみに、、、
1番船に乗ってる私が1番船酔いしそうだったことはここだけの話笑い泣き


本日アップされている自己紹介編です爆笑