朝の公園ってなんて清々しいのでしょう‼︎

長崎ですラブ


土曜日は一日仕事でしたが、本日は久々仕事のことは忘れて子どもたちとゆっくり過ごそうと決めて過ごした日曜日でした照れ


いつもやるべきことに追われて心から休まらない。
いつもやり残してることが常にある感じで、子どもたちとの時間に没頭できていない。


↑この状態、好きじゃないんです。
でも、経営者はみんなそんな感じらしい。。


今日はやるべきことから意図的に解放してみた日でした照れ

子どもたちもいろんなところに連れて行きました!!






新型コロナの感染者もまた増えてきたので不安でしたが、密になるべくなっていないところを選んで、、、



本日の〆にクリスマスツリーを組み立てましたクリスマスツリー
自分たちで飾りつけ頑張っていましたよ!大興奮な一日だったね!


あぁ、こういう日曜日、増やしたいウインク

Sweet Sunday with KIDSラブラブ