国土交通省 九州運輸観光クリエイターとして、『女性活躍促進』分野でも委嘱いただきました!



今後とも九州の女性たちに【能力をいかして活躍していただける】環境作りを積極的に行って参りたいと思います。


(国土交通省 九州運輸局次長 重冨さまと)


福岡営業所もまもなく開所です!


ここ福岡を第二の発信拠点としながら、楽しんで世の中に貢献していければと考えております^ ^



女性のチカラは本当に素晴らしい🎤💕
私は女性ですが、仕事のやり方などは完全に男なので、尊敬ばかりです泣き笑いキラキラ


ニュースでも報道いただきました!


各界の専門家の皆様からの講演も本当に勉強になりましたし、活力をいただきましたラブラブ



九州の女性の面白さ、行動力、心遣いを全面におしだしていける企画考え中です!!

楽しみながら、頑張ろう♫