tendence の時計のYouTube動画、広告を制作させていただきました。

大阪編と東京編。



アナウンサープロデュースの良きところは、ディレクションと出演を1人2役できちゃうのでリーズナブルに提供できること、ナレーションがパパっと撮れてやり直しのオーダーもすぐこたえられちゃうこと!




さらに!


リポートなど、魅力引き出し系の動画や情報番組風が得意なこと!





商品!本当にカジュアルなのにラグジュアリーで、大好きです!


テンデンスの時計は、男性にも女性にもオススメ💕私は個人的には白のシースルーと黒✖️金がお気に入りでした‼︎


私はディレクションに集中したかったので、山部アナウンサーにリポーターしてもらい、東京編を撮影爆笑


ファッションウォッチはお洋服との組み合わせ考えるのが楽しいです♫お値段的にもちょっと頑張ったら買えるので、この夏、コーデに取り入れてみてくださいね♪


https://youtu.be/mhr4TIBfXSw


https://youtu.be/M7ZsHbQhcfg


https://youtu.be/kxXatJy1nuY



アナウンサープロデュースの動画制作はこちらからご依頼くださいね♪

地方創生女子アナ47公式ホームページ