おはようさぎ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



5期候補生,まりちゅうこと
長澤茉里奈です( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨



今日からぶろぐスタート
しましたあぁぁぁぁぁ😍💓💓💓💓




ぶろぐを通して少しでも多くの人が
放課後プリンセスのこと
まりちゅうのことを知って頂けたら
うれしいです٩(๑❛ʚ❛๑)۶💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。



簡単に自己紹介をします😌💓💓



なまえ...長澤茉里奈

あだな...まりちゅう

誕生日...10月8日
(誕生日はリリイベのときサプライズで
お祝いしてもらいました)

身長...154センチ

体重...乙女に聞いてはいけません←笑

好きな食べ物...かまぼこ,おかし,ぶどう

好きなもの...コッシー,STARWARS,

好きな言葉...ありがとう!



という感じですヽ(`・ω・´)ノ✨



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。




ぶろぐは毎日書くと決めたので
みてねっみてね(´..・ω|チラチラチラ


放プリのことや、思ったこと
普段のこと、おもしろかったこと
などなど!!いっぱいいっぱい
書いていくからねー!!!😍👍💓💓💓


{66B1A927-6A94-4228-B361-CCB6A31ACB9F:01}




みてー!懐かしい(´..・ω・..`)!!!!
5期の3人、りほちゃんきょうちゃんと
デビュー当日の写メだあ!!!!😍✨





デビューのときより
少しは大人になれたかなぁ?(*ºoº*)✨


{D2150E4F-9016-4A95-9033-8C6E7453F7DE:01}



なんてね😙💓💓💓


(後ろはダンス復習中の
きょうちゃんだよ😍✨✨)










ではでは、このへんで....


みなさん
これからよろしくぴーす(⑅˃◡˂⑅)💕💕



さよならいおん🐷💓💓💓






長澤茉里奈❤️