こんにちわんこ(*´ー`*)ノ

{4BFDBC8C-0B21-4229-9429-41CA61598724:01}





長澤茉里奈です!!!




昨日は成人式でした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/💓💓



{34CDEB07-777F-40B7-9A54-358B0FF90C9A:01}

{D8F49ABC-9A9D-4969-A2CB-569DAC8E1D6E:01}

{2EDBE950-AC61-4071-BA02-7713D17DEABD:01}






↓ツイッターのせてないやつ

{5919E75B-472C-4F53-92A1-C41617E8C592:01}

{AD67E1C3-66BF-433E-BFDF-485C72C5E7D8:01}




朝4時半から着付けとヘアメイクだったんだけど
この日ライブで帰りも遅かったし寝るのももちろん遅かったんだけど、金縛りにあいまくって結局寝れずに着付けに向かうという不良長澤卍笑



でも着付けしてもらってる時もワクワクしちゃってテンション高まって眠気も飛んだよ!



成人式では久しぶりに会う友達がたくさんいてすごい高まった!!!

みんなほんとすごい綺麗になってて大人っぽいなぁぁあと眺めてしまった、、、!!!



こんやってどんどん大人になっていくんだねえ(*´ー`*)ノ💓



ずっと遠く感じていた成人式だけどあっという間におわって、こうやってみんなと会うこともなくなるのかなぁと思うとサミシイやね:;(∩´﹏`∩);:



そしてここまで育ててくれたダディとママに感謝の日
#長澤家では父親のことをなぜかダディと呼んでいます
ほんとにありがとう(*´ー`*)ノ💓
これからは成人したということで責任も増すし、
あまり頼りすぎないようにしたいなぁ、、、難しいけど。笑




そしてすごい嬉しかったことが
中学卒業してから会えてなかったお友だちにお手紙もらったこと

{19E55A31-1B56-4173-B9C3-72AFADE579AD:01}




ほんとに嬉しくて嬉しくて、、、涙

アイドルはじめた頃からずっと応援してくれてて
どんな時でも味方でいてくれて本当に心の優しい子で、、、
きっとブログも読んでくれてるかな??
ほんとにほんとにありがとう💓💓
大好きだよ(*´ー`*)ノ💓💓





手紙って
書いてる時間はあげる人のことしか考えないし、もらう側も読んでるときはその人のことしか考えないし、
なんかそういうのって、いいよね☺️☺️💕

ファンの方からもらう手紙も大好き!!!
いつももらうと早く読みたいなって気持ちでいっぱいだし、読んでる時も嬉しくて心があったかくなる!!!

もらったものに書いてあるちょっとしたひとことも嬉しいんだよね(*´ー`*)ノ💓






はいそんなわけで


{6748102E-4567-4FA9-9B78-5842CBFED950:01}




前髪切ったら最強に散らからなくなって嬉しい長澤、新木場ライブにむかってるぜ





{5C0C59F7-356C-4E47-8119-101F9EE26BD7:01}




また会おう!!!




ばいばいきん\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

長澤茉里奈