みなさんこんばんわ\(^o^)/
  

まりちゅうこと長澤茉里奈です!!
この前の1月14日は放プリユースのささらぶこと関根ささら様のお誕生日でしたー!!!!
おめでとうおめでとうおめでとう💕💕💕


その日はライブが夜にあったんだけど
昼間はユース全員そろってささらちゃんの大好きなディズニーへ!!!!!


シーにいきました\(^o^)/💓💓

{FC02240D-4C14-4D3D-BC57-584B693502BE:01}



{6F4138D9-6E64-41C2-92E9-1877390F0870:01}



みんなでお揃いカチューシャ🙆💕💕



{845C1F7E-94A5-4A43-8D31-F2DA2A5594EA:01}


タワテラ怖がりまゆみんお留守番😡😡😡
4人で決めた『フォースを使え』


ほんとーーーに楽しすぎたなぁぁぁぁぁぁあ😹💕💕💕💕💕💕
ささらちゃんのお誕生日にささらちゃんの大好きなディズニーの空間で過ごせるなんて幸せすぎ(;_;)////
ユースみんなで来れてよかった💞💞💞





満喫したあとはツインボックスでリンクスさんの定期公演にださせていただいたよ!!
ユースはトリで持ち時間40分!!
アツアツすぎる40分でした!!!



{C3AC3856-68E8-418F-A364-FE430DEA684E:01}

{33C5367C-4899-44F8-BD1B-07A8C4E8677D:01}




💓セットリスト💓

アツはナツい!
放送部プリーズ
ガラパンアスパラガスバスガス爆発
smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
超HAPPYBIRTHDAY
私の右手、あなたの左手~ぎゅってしたい~
バカだね
ジュリエット~君を好きな100の理由~




超HAPPY BIRTHDAYのときと、ジュリエットのときは、歌にささらちゃんへの想いを込めて歌いすぎたのと、赤サイと、会場いた人みんなの全力のささらコールに感動して涙溢れすぎたw w w


ささらぶファンの皆さんのささらちゃんへの愛は半端ない!!!!💕💕💕💕💕💕 
最高すぎました!!!!!!!!!!!!
ほんとに素敵すぎる時間を過ごしました!!!


{0598C465-438B-4656-B53C-F3BC5DFFF472:01}


ささらちゃんお誕生日おめでとう💖💖💖💖


しっかり者のお姉さんで可愛くて優しくて
たまにちょっとおっちょこちょいで、ファンの皆さんのこと、そしてメンバーのことをほんとに大切にしてくれる大好きなひとです。。。


まりのくだらなーーーいお遊びにも付き合ってくれるし、いろんなこと話してたくさん笑いあえるし💓💓💓💓💓毎日毎日楽しい💓💓💓💓


君がいないなんて考えられない❤️❤️❤️
これからもずっと一緒にいてくれえええ❤️❤️❤️

(いきなりのプロポーズ)


大変なこと辛いこと一緒に乗り越えて
楽しいこと嬉しいこともたくさん共有してきた
大切な大切な仲間

これから先どんなことがあってもうちらなら大丈夫\(^o^)/💓💓💓💓
一緒にたくさんのこと経験して大きくなっていきたいね!!!!いや!!なろうね!!!


ささらちゃんだーーいすき💓💓💓





✄---✄---✄---✄---✄---✄



超ラッキーだよね
こんな風に この記念日を
祝えるなんてね
なんだか 嬉しくなる
君の笑顔見ると~♩♩



{E47094B7-F88C-497D-9C94-C006D4267B1D:01}

命は遥かな時間の舞台で
繋がり育まれた奇跡


{24DA303E-6C6D-4095-8A94-5412B91398CD:01}



もしも君がいなかったなら
考えるだけで
本当に切なくなる
生まれてくれてさんきゅー!!!




{EF94088C-34B7-4702-9C5B-85688F0CD638:01}



超 HAPPY BIRTHDAY
君がここに生まれてくれた
この大切な日




{82F929D8-C844-47F4-8CCE-62BB96C9DEBE:01}


今すぐ伝えたいよ
生まれてくれてありがとう

ささらちゃんほんと~におめでとおおお!!!



((超HAPPYBIRTHDAYの歌詞の一部で締めた💞💞))




長澤茉里奈