こんばんわんこそば!!


{9A028EB0-DCAB-4653-9209-2AD46A8EC7E0}


ふでばこをはらぺこあおむしに変えてから
リュックの中にこの子を見つけてびくってなる長澤茉里奈です╰(*´□`*)╯♡






この間6/11は長澤茉里奈4thDVD『まりちゅうに夢中』の発売記念イベントでした!!!






今回のイベント、何と整理券200枚完売!
ありがたや、、、涙涙


{740FBC15-0A7D-44B9-99D7-884469819201}

{C53E3F03-D6E5-43C1-B901-90B2509A066B}




後ろまでびっちりー!😢😢😢
オールスタンディング、、、!!


(ソフマップでは、整理券完売したのは今年2度目らしい...!!!)





私服はアンクルージュのワンピ!!

{3FC9EEB9-8B98-44F3-890B-15D414018398}





1着目の水着はピンクボーダー╰(*´□`*)╯♡


{5F613449-510E-4461-8D90-3AE39FC24E34}


{E7205073-FDD5-4694-982C-74EEEA737F91}



夏先取り!!かわいいよね!!!




2着目!

3枚購入特典の撮影タイムは...


{23CCC141-390A-4BAD-959C-762FD760F585}

{DF6ED2FA-9A7D-4367-A8E0-958D2307397E}



何かと話題の猫ランジェリー!!!!



なかなかお披露目する機会がなくて今回見せれることができてよかった😂😂💕💕💕


また近いうちに着ることあるかも!!



かわいいって言ってもらえて嬉しかったです!!





握手会、サイン会では、1人1人に、目を見て挨拶できてお礼できてよかった!!!!!!

たくさんの差し入れ、プレゼントもほんとにありがとう!!!!!
写メ撮るのすっかり忘れてしまったんだけど(ごめんなさい)全部持って帰って1つ1つ見たよ♡


心のこもったお手紙も嬉しかった!!!!!
実用品だったり、ライトセーバーだったり、食料だったり、ほんとありがとう!!、!!!








今回オールスタンディングということで
みんな立ちっぱなしで絶対疲れてたよね😢

DVDイベントに参加してくれたこと、3枚購入の方はトータルで3時間くらい時間がかかってしまって...お待たせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、それでも来てよかったって、撮影できてよかったって、言ってくれる優しさにほんとに感謝してます...!!!



本当にありがとうございました!!!




1年前の4月の初めてのイベントは44人。


この1年でアミューズメント館を満員にすることができました。
これは2016年の1つの目標だったのでほんとに嬉しいです。



ほんとにたくさんの方に出会えて
応援してもらえて幸せです。




なかにはまりがグラビア始めたばかりから応援してくれてる方もいるよね。
雑誌を通して知ってくれた方も、
ライブをしてるまりをきっかけに知ってくれて
グラビアも一緒に応援してくれるようになった方も....本当にありがとうっ!!!!





まりは、放課後プリンセスの候補生で、アイドルだし歌もダンスもライブも大好きだけど、グラビアのお仕事もほんとに大好きで、とてもやりがいを感じるお仕事です。



まだ、2016年の目標で達成してないこと結構あるから、下半期は結果を残せるように全力で頑張りたいなって思ってます。

言えないけど、とっても嬉しいお知らせもあるから楽しみにしててね(﹡ˆωˆ﹡)♡





そして、グラビアいつも見てくれる方も、雑誌いつも買ってくれる方も、ライブいつも来てくれる方も在宅の方も、どんな形だとしても、

まりのことを応援してくれる
総称まりなーずのみなさんが心の底から大好きです。



これからもこんなまりのこと、よろしくお願いします。


そしてこれからもっともっとたくさんの方にであえますように...!!!!










そんなまりのグラビアデビュー写真1枚貼っとこ。笑

{69A20697-490F-4157-83B1-BE124F8EABC4}



当時18歳(*´ー`*)ノ若







次まりがDVDを出すのは5本目、
クラウドファンディングが成功したおかげで出せることになりました。
まりの集大成になるんじゃないかと思ってる。

完成を待っててください(*´ー`*)ノ




ではでは、このへんで、、、!!!!



また書きマンモス(﹡ˆωˆ﹡)♡

次は最近のライブのこととか書きたいな(*´ー`*)ノ



ばいばいおやすみんみんぜみ╰(*´□`*)╯♡










面会セット販売中←5分間2人の時間!!

{CB721792-30D6-4AA7-A2C3-333C45F89591}






長澤茉里奈