やっほほほ✌(´>ω<`)✌


長澤 茉里奈

10/8に、、

21歳になりましたーーー!!!


{B5D3F722-A7FD-44FB-87E6-807AE19BFA7D}




ひょええええ早いものですね...

去年はココナッツでみんなにお祝いしてもらったんだー懐かしき思い出!!



あれから1年、、、いろんなことがあったけど、今年もたくさんの方にお祝いしてもらえて、ほんとに嬉しいです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


アイドルほどこんなにたくさんの方に祝ってもらうことないよな~としみじみ(笑)


画像Twitterでおくってくれてありがとう♥
真中のぞみ氏はラインで送ってくれた!(笑)

{5392538C-C9D1-4B1B-B1B1-3A61475B9074}





まりは絵を描くのも見るのも好きなんだけど、みんなセンスある絵を描きますね~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


{D1E7CB14-8E08-4F89-9458-82BDDC0EE8F3}




とってもとっても嬉しいです!!!!


そのほかにもたくさんのプレゼント、ありがとう( ; _ ; )♥♥♥
大事に大事に使います!!!!!!!!


心のこもったお手紙もありがとう!!!!
一生の宝物です!!!!!!!


なかには、まりのためにと曲を作ってくれた方もいました。
すごくすごく胸に刺さる歌詞でね、聴くと涙が止まらなくなるのよ...
ほんとにありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

行き詰まった時はこの曲聴いて頑張ろうっておもう!!!!





誕生日当日は、ソフマップでリリイベだったの!

超ハッピーバースデーではソロパートもらって歌ったよ( ; _ ; )( ; _ ; )♥


{DF313936-255B-4370-B37F-74BC39E5BD87}


会場が黄色一色でめちゃめちゃ嬉しかった♥
(思えば初めての経験)
誕生日当日に、大好きなメンバー、ファンの皆さんと過ごせるって幸せだね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♥



10/11 さおりん先輩まりちゅう合同バースデー&秘密のティアラとジェラート発売記念イベント

in渋谷O-WEST

3年間活動していて、初めてのバースデーライブ
まりはもちろん、まりなーずがとてもとても張り切ってくれてたね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♥
この日を迎えられてほんとによかった...
楽しみだけど終わりたくない...そんな気持ちで過ごしてたよ


{83C68456-F8A5-4C80-AD5A-5469783536E6}

{7D8DDA25-CB0C-4692-ADF9-F56BA6F9C0C4}


お花でかすぎーーーーー!!!!!
いや、てかストームトルーパーでかすぎーー!!!!!!!!!!!
すごすぎて大興奮でした(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




ライブもとても盛り上がった!!!

{B717F3FC-7793-4A61-96B4-F75A26AE0CDA}

黄色とオレンジ、めっちゃきれいだった!!
なんて素敵なコラボレーション

超ハッピーバースデーを歌う時は
落ちサビで思わずさおりん先輩に抱きついてしまった...
涙ちょちょぎれた~




{FAC3A734-4C40-4340-A45A-44F5FC5B18AC}


さおりん先輩、なにもわからぬまりを、当日までたくさんたくさんリードしてくれて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱい(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

さおりん先輩と一緒にお祝いさせてもらえて幸せでした(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




バースデーケーキ!!!!!

{077A5762-6A3E-412B-A1C6-EC3D788EF512}


あぁ、、マスター////
かっこよすぎ闇感じる~////



お花も!!

{D14AB3E2-BB2D-4FAB-8017-39501A1B8FCA}

可愛かったですありがとう(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
しっかりおうちに飾りました!!



そしてバースデーアルバム!!!


みんなからのメッセージがたっくさん、、、
読み切るの時間かかったよ~(笑)

ほんとに嬉しかった!!!!!!

そしてこのアルバム、スターウォーズのエピソードに合わせて、まりの放プリでのエピソードが....

拡大して見てみてちょ、、!!!!

{4D851674-F269-4BF4-8E07-766E7F7E5CB3}

感動した、、、、

作ってくれてほんとにありがとう(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
ずっとずっとずっと、大切にします。



(7月に3周年だったんだけど、その時にもたくさんのメッセージもらってほんとに嬉しかった!!
お礼が遅くなってごめんなさい!)





さてさて、では、、、



ライブで、みんなに向けてお手紙を読んだので
その内容載せるね!!!!♥




𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲


今日はこのようなバースデーライブを開いてもらえてほんとに幸せです。
みなさん、ありがとうございます!!!!
3年間活動してて初めてのことなのでとても感動しています。。。


わたしは3年前放課後プリンセスに加入して色々あって解雇になって、物販委員長を8ヵ月くらいやって、放プリユースとして戻って約1年活動して、分裂危機とかありながらも、こうして正規メンバーになることができました。
放プリ史上最長の候補生でした。(笑)

こんなにどうしようもない私を応援してくれてるあたたかいファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


20歳からの1年はいろんなことがありすぎて毎日がはやすぎました。
ファンのみなさんのこと、ほんとにたくさん振り回してしまったな、、、て、反省しています。

しかもまりは、ダンスも歌もうまくないし、女の子らしくないし、ビール好きだし、アイドルとしてはまだまだな部分ばかりだけど、、、、
でもそれでも、こんな私を好きでいてくれて応援してくれるファンの皆さんがほんとにだいすきです。

最近まりを知ってくれた方も、ユースの頃から、もしくはもっと前から応援してくれる方も、ほんとにほんとにありがとう。




メンバーのみなさん、まりの勘違いじゃなかったら正規メンバーになって、前よりさらに仲良くなれてるって勝手に思ってます。(笑)


おふざけ大好きなまりと一緒に遊んでくれて優しいし(笑)かわいいしかっこいいし、パフォーマンスも素敵だし、何より、ひとりひとりが放プリメンバーのことを大切に思ってて、ほんとにほんとに、仲がいいんです。
放プリの先輩達はほんとに素敵な方たちです。尊敬しています。





芸能界、そして放プリを教えてくれた社長、
いつも一生懸命全力なマネージャー。
裏で支えてくれてるスタッフさん。
いつもほんとにありがとうございます。



放課後プリンセスに出会えて、たくさんのことを学んで、デビューしたてのときよりは遥かに成長したと思ってます。(笑)
放課後プリンセスに出会えてほんとにほんとによかったです。

ありがとうございます。




21歳の目標は、まわりに感謝の気持ちを忘れずに行動すること、関わってくれている人を大切にすること。思いやりを忘れないこと。
 
簡単なようで難しいことだと思うので頑張ります☆!
あとは焼酎ソムリエとか、なんかそういう資格が欲しいかな~(笑)なんちゃって(笑)


今日を迎えられたこと、
ほんとに嬉しく思っています。
これからも迷惑かけゃうかもしれないけど、
長澤 茉里奈を、よろしくお願いします。

ありがとうございました!!!




𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟




こんな内容でした。



ステージでも、読みながら涙堪えられなかった~(´:ω:`)


ささらちゃんも涙ぐんでて、さらにうるうるしちゃったり( ;  ; )



この手紙には収めきれないくらい、熱い気持ちを込めたよ。笑





まりね~ほんとに、ファンのみんなのことが、大好きなんだ~( ; _ ; )


こんなまりを応援してくれて、いつもたくさんの笑顔をくれてありがとう~て。感謝してもしきれないよ。


海外まりなーずも、遠いのにみんな会いに来てくれて愛が溢れたよ。
日本語での手紙もほんとに嬉しかった!!!!!


住む国が違くても、言葉がわからなくても、伝わるものがある。

こんなにも遠い場所に住んでるのに出会えたことに感謝だよ~( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )



海外まりなーずとバイバイするときもほんとに寂しくて号泣した、、、

また早く会えますように!!!!!





みんなぁ、、、
まだまだ未熟なまりだけど、これからもっと成長できるように頑張るから、ずっと見ててね。

ずっと、見守っててね。




さてと、、、
18.19はみーしゃんが韓国旅行に連れてってくれたのであとでそのことも更新しよ~( 〃▽〃)v

最高の誕生日プレゼントもらっちゃったー!




じゃまたね✌(´>ω<`)✌

まとまりのない文章で申し訳ないのだが、、
最後まで読んでくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


사랑해요~♥



長澤 茉里奈