こんばんわ!!!!





長澤 茉里奈です!!




みなさん!!!
大事なお知らせです!!





長澤 茉里奈、、、





映画「咲-saki-」の出演が
決定しましたーーー!!!!!!!!




まりは、鶴賀高校の妹尾佳織役として
出演します!!!!!!!!!!!!!




{BFFB4EC0-CA34-411B-A032-D83F6CB219EC}






ふぁ~😂😂😂
今日キャストが発表されたんだけど
もうドッキドキだったよ(笑)(笑)(笑)



主演は浜辺美波さんです🎵(((めっちゃ美少女)))



公開がとってもとっても楽しみ♥♥♥





詳しくはホームページをご覧ください!







みんな、やっとまりが夏に茶髪にしてた理由がわかったねー!!😊😊😊😊♥♥♥


{107480F0-36CB-4BF4-8B23-AB55A9BA7B17}

{712FBB57-D17B-4854-93FE-BBCCACEE3B85}

{25E5800C-9BBA-4420-BE3C-3B1A1F56A548}

{2A7DCE84-B45B-4B3D-BDCD-B5E7231D1926}


もはや茶髪懐かしいけど😂😂😂(笑)






咲の情報については随時お知らせするので
みなさん楽しみにしててください♥♥♥



まりちゅうの初映画、初演技、みんな見逃しちゃだめだぞーーーーー😂😂😂♥♥♥






あ!そだ!近いイベントのお知らせします!



10/30 神保町 書泉グランデにて

長澤 茉里奈1st写真集「20歳の約束」の
発売記念イベントがあります!!


写真集イベント←詳細です☆

整理券配布中です!!!当日参加も多分OK!(笑)

この前の新宿の写真集イベント、たくさんの方にきていただいてほんとに感謝感激でした!!


{DC1A90CB-BA0D-4C53-B039-373728774C49}



初めましての方が半分くらいでびっくり!!
嬉しかった~✌(´>ω<`)✌♥♥♥


新宿のイベント来てくれた方もおかわりイベントいかがですか?♥(笑)


ぜひみなさん待ってるよヽ(*´∀`)ノ♥♥




ほんと、この写真集にはまりの熱い思い、本気をたっっくさん詰め込んでるからみんなに見て欲しいんだぁ、、!!!!!!


絶対に買って損は無いと思うから、ぜひみなさんゲットしてね♥♥♥♥♥


10/30書泉グランデで会いましょう♥♥♥




ではではお知らせブログでしたん✌(´>ω<`)✌



{59D3FB4B-129C-43DC-BAE4-4369C262767E}




長澤 茉里奈🎵





今日は咲のお知らせもできたし、
さっき電車で席を譲ったら素敵すぎるお礼をいただいてしまったのでるんるんるんです。

幸せです長澤😂😂💕❤️❤️