みなさん〜!!!!!!

お久しぶりです!!!!!!!

そうです!!!!


{FA7289F3-1BF2-427F-82D3-7913BACC0CD4}




長澤 茉里奈です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💖💖


今日からブログ復活しました!!!!
おまたせーーーーーーーーーー!!!!!



ブログ更新してない時も、みんなからのコメント、たくさん読んでました( ;∀;)

休業中も元気をもらってました!!!!!
ほんとにありがとう〜〜〜!!!!!!


ヴィズミックに移籍して、ひとりのタレントとして、これからもたくさんたくさん頑張っていきます!!!!!


なので、みなさん、これからもまりの応援よろしくお願いします!!!!!!!!



いやぁぁあ改めて、ブログ復活嬉しい〜〜!!



たくさん更新するね\(^^)/\(^^)/❤❤


次の記事でイベント情報など、諸々まとめます\(^^)/❤



{F2CED19E-B42F-404F-BCFD-DEAFFBE245BD}

{A2F04B4A-CF32-4D7F-8703-01EE73638D1F}

{B7C8E30F-59C8-4161-A148-49DA59BB545D}

{609E316B-A740-4FE3-8253-AE1AAC8C2DAE}





とりまこのへんでさよならいおん❤

コメントまてるー(≧∇≦)(≧∇≦)


長澤 茉里奈