10月8日


長澤 茉里奈はこの日になんと22歳になってしまいまぁぁぁぁぁあす(;´;゚;ё;゚;`;)


そして今回、なんとバースデーイベントを開催することになりました!!!!


わーいわーいわーい!!!!
まり1人でバースデーイベントを開くなんてはじめての試みですっごくドキドキで緊張なんですけど、まりなーずのみなさんと、楽しい時間を過ごせたらと思うので、是非遊びに来てください❤





{695C7794-F130-4E91-8741-8D331FC7D86B}





会場🐔アリスアクアガーデン田町店
開演🐔16:00~(19:00終演)
特典会🐔19:30〜



ごはんと飲み放題ついてます!(アルコールはないお)
料金に2チェキ代が含まれてます!!


そしてそして

◎撮影タイムあります
◎お歌も披露しちゃいます
◎物販購入ごとにチェキ券つきます←
◎なんだか楽しい企画あります
◎ビンゴもやります
◎運が良かったら私物あげます
◎1人で来ても絶対大丈夫保障します!



的な感じでかなり盛りだくさんです!!!


物販はTシャツとか生写真とかetc...
色々公式で販売します\(^^)/❤
衣装もきっとみんな見たかったとおもう衣装なんだよねーーー( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )



時間はかなり余裕もってタイテ組んでるので大丈夫なはず!!!



まだまりと会ったことなかったり、イベント行ってみたいけど、1人だしなかなか勇気出ないなぁって方も、この日を機に、来て欲しいの!!


なんだ、こんな気軽に来れるんだ!!て思ってもらえるはずだし、絶対そうする!!!!!


古参のまりなーずみんな優しいから絶対大丈夫だよ😋😋😋❤



女の子も行きたいって言ってくれる声が多くて、まりちゅうほんとに嬉しいもうすでにめちゃめちゃ愛おしいよはやくあいたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まりが復帰してからまりなーず仲間入りしてくれた方も、いい思い出にしようねっ❤❤!!



会える機会が少ないからこそ、1回1回をほんとーーに大切にしたい(T▽T)(T▽T)(T▽T)❤




バースデーイベント開いてもらえることに感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

絶対いいイベントにするぞっ!!!!!




{9ECF5350-A12E-43B5-A9F6-B56361F9A0BA}





たのぴみぴみ(≧∇≦)(≧∇≦)❤








🍀発売中🍀
B.L.T 20周年✨
グラビアザテレビジョン
アームズマガジン 表紙🙈ポスター付です!
ファミ通
アツ姫 表紙



{B3D9A323-1171-4716-8F10-A19A66FCDF49}

{89989D1C-0A2B-46ED-B7DA-3D5B65E5CF84}

{8534E468-CCF9-4BA1-B188-F34306697459}



{659F397C-6B2F-4A77-A169-C3E46208BB67}

{CB08F670-4EB5-43FB-8D5B-91B638581F23}

{3531BF66-4268-49B2-8AB0-B5D339EEEFAC}

{093B1A45-0AF9-41CC-B733-DC7D19BF60D5}






全部の雑誌にチェキなどのプレゼントあるので応募してください!!
アンケートもまりのこと書いてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです(T▽T)(T▽T)❤❤



10/20 ブルーレイ&DVD
「まりなだって好きなんだもん❤」発売




発売記念イベント
10/28 アキバソフマップアミューズメント館
10/29 大阪ファンファンポップ

整理券は、アキバは発売日、大阪は10/7からですのでよろしくね💖💖

ランキング上位目指して頑張るんで!!!
まぁぁぁじよろしくね!!!!!!!!!!



まりもがんばるっす!!!!!!!!!!




ではでは、、、、

バースデーイベントで会えるのを、楽しみにしておます(ु*´З`)ू❣

良い日曜日を過ごしてね〜💖💖
コメントもまってまーす(∩´。•×•。`∩)♡




長澤 茉里奈 💖