こんばんわ^ - ^💖


{8ACC87DE-EE20-4971-919B-3BDDF07688BF}




まりちゅうです!!


明日で22歳だってまりちゅう

信じたくないよ、、、、

人間的にはまだ4ぶんの1くらいしか生きてないのかな


でも1ねん早すぎてこわいよーーーー

やばみやばみやばみ!!!!!!!!!!


今日は、事務所で明日のバースデーイベントの準備をガッツリしてきたよ✌(´>ω<`)✌


{622F76BF-730E-4760-BD2B-D1195C147F0B}







{F0C019E5-FFFE-45E6-A823-72C8385C80C2}

↑このトートバッグ、入場者特典だから❤
使ってな✌(´>ω<`)✌❤



{8AC4E5CE-482C-4472-AC98-FE063EE5E74E}


東京大阪のDVD発売イベントで使える特別券もあげちゃうよ!!!


あぁたのしみだなぁ〜

美容室いって、爪も可愛くしてきたから、
あしたメイクのコンディションよければ最高!笑笑

大事な誕生日をファンのみんなと過ごせるってほんとに嬉しい幸せなことだよね( ・ᴗ・̥̥̥ )❤

っていっても、
もう3?4年?はファンの方と過ごせてる〜
来年も絶対一緒にいてね!!!
(気が早い)





21歳最後の夜はスターウォーズ見て過ごそうかなぁ








そんでさー
まりちゅうなんとこの間
珍しく体調崩してね、、、、、、
ベッドから動けんかった(T▽T)



ばぁーかだねえーーー😭😭😭



{4DA73693-7D8F-4F84-8256-E5B131E5DC84}



マネージャーさんが、栄養あるものお家まで届けに来てくれて、まじで全長澤が泣いた


体調崩した時って、ひとの優しさがいつも以上に身に染みるよね



もうばっちり元気なのでご心配せずに✌(´>ω<`)✌


まりはいつも大事な時に体調崩すで自分のなかで有名なのおー



小学校低学年のときにバレンタインで好きな男の子にチョコ渡すぞ!て気合い入れてたのにインフルエンザなったり笑笑

受験の前日に高熱出したり笑笑


高校の入学式の前日に高熱だしたり笑笑


大事な撮影のフィッティングの日に高熱出したり、、、


でもね、ぜんぶ絶対次の日には治すの!!
てか治るの!!!!!!
まりのからだ強くない?!?!?!



今回は誕生日より何日も前だし、引きずらなくてよかったー😭😭😭😭


あしたは、超パワフルスーパー元気な姿で会えると思うので、心配しないでね😻✌️✌️

みんなにうつることもきっとなすび!!!




安心してちょんまげ!!





まだ会えてない在宅、、、アメブロ読者まりなーずの方にもいつか会える日を楽しみにしてます(≧▽≦)(≧▽≦)❤



{26E520C6-F3FF-4C86-BF9A-73B960EBDA6A}




じゃ、またあしたー🐶💭💭💗



🍀発売中
B.L.T 20周年✨
グラビアザテレビジョン
アームズマガジン 表紙🙈ポスター付
ファミ通
アツ姫
(全部の雑誌にチェキなどのプレゼントあるので応募してねっ☺️☺️)

🍀10/20 ブルーレイ&DVD「まりなだって好きなんだもん❤」発売

10/28 東京イベント
10/9 大阪イベント ←整理券配布開始!




ながさわまりな