やっほーこんにちはฅ՞•ﻌ•՞ฅ❤



10/8 でまりちゅう22歳になってしまいました!



ひょええええ早いねえええ


去年は生誕ライブがあって、そこでみんなにお祝いしてもらってから、いろんなことを経てこの日を迎えました!!!!


今年はソロイベントだし、ほんとドキドキだっんだけど、無事に迎えられてよかったーー😹😹😹😹😹





まりちゅう生誕祭
「ロリなまりながまさか22歳なわけない」に来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました😋😋😋!!!!!!!!



{F906DB02-8769-42BA-8FBD-FE8239D1F3AC}



ちゃっかりティアラつけてドレスアップした☺️☺️❤




生誕祭はまりの誕生日お祝い〜ってよりも、あんまりイベントやる機会がないぶん、
来てくれたひとみんなと楽しみたい!!て思って、マネージャーと考えました!!!!!


まりちゅうへの一問一答
バースデーケーキあーん争奪戦
撮影タイム
まりちゅう愛確かめ選手権
まりちゅうの生歌披露
ビンゴ大会まりちゅう私物争奪戦
記念撮影
みんなでケーキ食べる
チェキ会、サイン会

的な感じで内容盛りだくさんでした😋😋


{8A1CA5C7-1845-4B63-AD4B-31E5F53A980A}



{75516349-6DBC-4246-B920-8C85A50827BB}



ありがたーき!!!!



激カワケーキ😹😹😹😹😹

{213CEF59-1CE4-4C53-98D8-A387EE8C7AF0}

{000816C8-871C-4006-B491-D720D7816BDA}

食べるのもったいないすぎた😭😭😭😭
あーんゲットした人おめでとう❤笑笑




そしてまりちゅう愛確かめ選手権では、ゲストで

{91B46A1C-3DB8-4AEA-BF90-074263D1FBF0}


{34D623AC-3347-4FB4-A03A-E1B7450DD015}

親友のみーしゃんが遊びに来てくれたのだぁ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)❤❤

ユースの時に一緒に活動してて、今でもすっごく仲良しでいつも遊んでるよ〜❤❤❤

みーしゃんはまりちゅう愛確かめ選手権で、絶対全問正解すると思ったけど、全然合ってなかったよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️笑笑

どうして???☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️笑笑


会場を一緒に盛り上げてくれて大感謝❤
きてくれてほんとにありがとう〜〜😋😋😋❤



一問一答は、割とまともな質問ばかりである意味びっくりだったな、、、、

ビンゴ大会では、まりちゅうの私物GETした方おめでとう😋😋😋❤
実用的なの選んだからぜひ使ってね!!!!!






そして生歌披露ということでねーーー



まりが歌ったのは
「ラムのラブソング」


あんまりソワソワしないでぇーーー!!!
あなたはいつでもキョロキョローーー!!!
よそ見をするのはやめてよぉーーーー!!
わたしがだれよりいちばんんん!!!!




{5BB6B081-74AC-44F7-861E-5C08A0694DAB}



みんな黄色サイリウム持っててくれて嬉しすぎた😹😹😹❤❤❤





緊張しつつも頑張って歌い終わったと思ったら、、、





アンコールで、、、、、、



放プリの、、、ジュリエットを、、、
歌いましたーーーー😹😹😹😹😹




ひゃぁぁぁぁああああ!!!!!


意外と振り付け覚えてた!!多分!!!!!


いやもうそんなことより、みんな盛り上がってくれたからよかったほんと😹😹😹❤


聴いてくれてありがと😢😢😢❤❤❤

久しぶりにライブしてるみたいで楽しかった❤







そして、、イベントも終盤に近づいていくなか、、、、マネージャーからのサプライズでね、、、、、、なんと、、、、


芸能界で活躍してる素敵な方達からお祝いメッセージが届けてもらったんです!!!!



菜乃花さん
大原優乃さん
彩川ひなのさん
鹿目凛さん
天木じゅんさん
青山ひかるさん

浅川梨奈さん
椎名ぴかりん
蒙古タンメン中本の白根社長
放課後プリンセスのお姉さまたち❤️


ほんとみんな可愛くて大好きで憧れだし
めちゃめちゃ好きなの!!😂😂😂😂😂
みなさま多忙ななか、こんな私に、、、メッセージなんて、、、、ほんとにありがとうございます!!!!
あおみんのおっぱいめっちゃ揺れててやばかったなぁ😂😂😂😂笑笑



まじで感動してやばかったんだけど、
その可愛い女子たちに囲まれて、、、、
中本の社長、、、、、


やばない?!?!?!?!?


とても素敵なメッセージ色紙も頂きました。
大切にします。そしてこれからも中本を愛し続けます。。。。

{BB2B4D51-4267-4D8B-A03F-6C71C28D975F}




あしたお仕事終わったら中本行こうかな〜❤えへへ






そんで最後に流れたプリンセスのお姉様たちからのメッセージ動画は、まさかすぎて、涙腺が崩壊しちゃったよ😂😂😂



まりがやめちゃったいまでも、みんな今でも妹みたいにめちゃめちゃ可愛がってくれて、ほんとにだいすき😋😋❤❤❤

{5507BDC1-57EC-479B-8F3E-D60DE2623652}



{62264601-6739-4E57-8CA6-7B7C6F24E20D}



ありがとうございます❤❤❤❤❤❤❤

いつの間にかかわいい仲間たくさん増えてたから、今度またライブ見に行きます♪❤






そして、今回のバースデー、、、

{799B9E21-71E3-4393-9F1C-598095A9AEDD}





なんと今年も、、、、、、



生誕委員の方たちが横断幕、アルバム、サイリウム、名札など、ほんとに色々用意してくれたみたいで、超超ありがとうございます!!!


{713CE896-324A-4C5C-979F-09B76DAB07B7}


ベロニカまりちゅうちょーかわいいよーー😭😭😭😭😭😭😭
北極(どんぶりにヨーダいる)に、ロンポーにビールにスライムちゃんたち、、、

ああ可愛い、、、、



新規まりなーずもいたなか、生誕イベントがスムーズに進んだのも、委員のみんなが引っ張ってくれたおかげだなって思います!


ありがとうございました!!!!!



{8207C217-0B0D-47E8-AB96-A0403FE09070}




集合写真は宝物です❤❤
女子まりなーずかわいいなあ😢😢😢
まりよりも年上なのにちょーロリな子だったりリアルに違法ロリも、、、hshs、、、///

香港まりなーずもこの日のために日本に来てくれてありがとう!!!!!!!

久しぶりに会えて嬉しかったり初めましての香港まりなーずもいたり😋😋😋

まりに会うとばいばいするときいつも泣いちゃうかわいいかわいいおにゃのこも❤


またしばらく会えないのかなーって思うと寂しいけど、次会えるのがたのしみです!!!!

まりも香港でイベントできるように頑張ります😋😋😋😋😋

目指せ世界進出だね〜〜〜


タイ、台湾、インドネシアとかでもイベントしてみたあなぁ〜(≧∇≦)(≧∇≦)❤❤❤




おまいつまりなーず

お久しまりなーず

遠征まりなーず

新規まりなーず  



みんなありがとう😋😋😋😋❤❤❤
数あるイベントのなかで、、、まりに愛に来てくれてありがとう、、、、、、、涙




特典会は時間がなかったけど、ひとりひとりちゃんと顔を見てお礼が言えたからよかった!


でもたくさんお待たせしちゃってごめんね😭😭😭


色んな反省はあるけど、次のイベントに活かせるようにするので、大目に見てくれたら嬉しいです😭😭😭😭


感謝しています😊😊😊😊❤❤❤❤


新規まりなーずとも思ったよりお話出来て、ネットでしかお話したこと無かったりしたけど、顔と名前一致したわー!
もっとまりのことしってね!まりも知るね!





そして

予定やお仕事があって、来れなかったっていうまりなーずの皆さんも、またイベントできるようにまりちゅう頑張るので、、、!!!
次は必ずきてください😡😡😡❤笑笑


来年も生誕やりたいぞっ✌️✌️❤





もらったお花もおうちにかざった❤

{85DF5B59-4C28-4E60-B84D-1A24F9E418E2}


きれーだなぁーーー!!



いつもお世話になってるキレイモさんからも

{D1241A18-75F3-427A-A836-55BE7B882F58}



嬉しい嬉しい!!!!!
これからもよろしくお願いします☺️☺️☺️




たくさんプレゼントありがとうございました!!!
お手紙も読みました!!!!


ほんとにほんとに嬉しかったです

嬉しすぎて結構泣いちゃったよーーー



応援してくれるまりなーずの皆さんのためにも、これからたくさん頑張ります😊😊😊❤❤



そして10/8 まりの生誕イベントのために、忙しい中、めちゃめちゃ気合い入れて準備してくれて、当日もめちゃめちゃ盛り上げてくれて、とてもとてもまりなーず想いで、かなり最強な卍ヴィズミックのマネージャー卍のいまちゅう、みなちゅうのためにも、、、




上を目指して、たくさんたくさん頑張ります😊😊😊😊😊❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤





たくさんの目標があるけど、がむしゃらにやってくんじゃなくて、1こ1こ確実に実現して、



スーパースターになるぞっっっっ!!!!!





スターウォーズ!!!!





待ってろな!!!!!!!!









みんな❤愛してるよ❤









長澤茉里奈❤