さいきんいっきに寒くなっちゃったね



{5A26DCA8-2056-4248-A1D7-7EC276A31727}




まりちゅうです(≧∇≦)❤💕





寒さに負けないようにグラビアのせるよ❤
コレ見てあったまってね❤


{749F200D-A60F-4FA7-B075-62AA5DDA3129}


近代麻雀❤💕麻雀誌に載る日がくるなんてうれしすぎるね🤣🤣🤣🤣🤣
GETしてね!!!!!!!麻雀はまだまだヘタだけど、勉強頑張ってるよ!!❤確実に成長はしてはずだから、いつかまりなーずと麻雀打てる日がきますよーに❤!!!



ドカントーー!!
表紙です(≧∇≦)❤

{EEF95184-7783-49EA-BAD4-91C7E8D2D391}

インタビューもしてもらったのでそちらもみてね!





そしてサイゾー!!

{BF3E9360-1D81-4936-8ECD-AE4B4BCF7650}


包まれるがテーマなんだけど、まりはなんと、、、生春巻き?!?wwwwww



誌面をみて確認してください❤!!
ページ数結構あった!!そしてめちゃ盛れてた!
面白いコンセプトで可愛かったなぁ❤!
またあーいう撮影したい!!😻😻😻

そしてサイゾー2度目の登場でした!嬉しかったな❤!!





そしてそして!10/20は新作BD&DVD
まりなだって好きなんだもん 発売日です!

{2F3A4505-A4EE-4182-830E-321B723B1199}

{82E830FF-9957-445D-9A54-0937595344BB}



↑まだTwitter載せてない写真🙈🙈🙈


ちょっとツンデレなヲタク気質なかれぴとグアム旅行をテーマに、まりちゅうが頑張って演技してます笑笑笑笑

すごく楽しめる内容だと思うので、ぜひGETしてね!!

 発売イベントは、10/28 秋葉原ソフマップアミューズメント館!!次の日に大阪です!!


年末のランキング反映されるのソフマップなんたよね、、、(小声)
現場にこれるまりなーずさんぜひソフマップアミューズメント館で、、、🤣🤣🤣🤣🤣笑笑


イベントは、購入ごとに特典がついてるよ!
水着撮影タイムやツーショットチェキ、サイン、握手会!きっと楽しいと思うので、初めての方もきてみてね〜!!!カメラない子は、、、見つめあいの時間になります、、、❤❤ハスハス

{5BF27F6B-6B31-45A4-8DAE-4DEBB660A772}






イベント来れない方も、ソフマップだと水着チェキ付きで売られたりするからかなりお得かもね!!


Amazonでも予約受付してるので在宅まりなーずさんはそちらも!!!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄✄✁✃✄-------------------






この間、スターウォーズのコンサート行ってきたよ😯😯❤

エピソード7の映像と共に、豪華すぎる生演奏、、、
控えめに言って神イベすぎて感動で涙が止まらなかったよーーーー

前はまりが高校生のときにコンサートやってて、行きたいーっておもってたんだけど、行けなくてね😢😢😢
だから今回行けてほんとによかった!!!

スターウォーズエピソード8が益々益々、楽しみになった!!!
はよ12がつーーーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い






ってなったから昨日はベイダーになったんだ❤笑笑




{A0126C02-DCA9-407E-B33C-D9CC47DE7306}

{69D61B47-8912-4674-90B0-C6020A37CD5E}

{33A933A0-63C6-494C-99F8-BF141D0B9224}






似合うー?似合うーーーー?????


かっちょーいでしょ❤❤



プリンセスの重大発表の重大なベイダー役になっちゃった😆😆😆笑笑


{01D4805A-7F4C-47E4-B60F-46BEB749EBED}




かっちょいーね❤笑笑
ドキドキした❤笑笑




ユースの子達みんな可愛かったなぁ
これからも上を目指してみんな頑張って欲しいなぁぁぁぁ

そしてまりをいつも可愛がってくれる素敵なお姉さま達に会えて嬉しかった❤仮装が可愛すぎて1週間くらい悶えそう、、、




昨日ライブ感動しちゃって泣いちゃったなー(バレないようにね)
時代はこんなにも進んでるとしみじみ感じて、まりももっと頑張ろうって心から思った😢




見ている人に夢と希望と感動を与えてくれる、アイドルっていう世界が、ほんとに素晴らしいね


ほんとにカッコイイ!!!きらっきらやねん



まりもみんなに元気と感動と希望と夢と愛を(多い)与えられる素敵なスター人間になれるようにがんばるっっっ😋😋😋😋❤❤





さてさて、ではみんなあしたまりは、フレッシュ生配信があるので、みんな見るんだよ❤


おやすみんみんぜみ(≧∇≦)(≧∇≦)❤



{99C4B09F-C93A-45E3-BBDC-89BFBAE7901F}




まりちゅう❤