こんばんわんこそば!!🐶❤️


{47E7C953-7A51-4647-B436-F3C49AFED0E6}



キメキメまりちゅうです(*´д`*)ハァハァ




本日10/20!

復帰一発目!!そして新作BD&DVD⭐︎⭐︎



まりなだってすきなんだもん!


発売しましたーーーー!!!!





{EC0A965C-B125-4BD3-9C99-E8BB8889C5C1}




{BE63B6AA-9CEE-4F26-A66A-73DFC3112FE6}




{18C98CC4-08E3-466B-AAC1-BAFDDF696266}






{74BE8D9A-87E6-455C-AA02-F049F4EEAE8C}





{9545C905-986C-46D8-BFF0-C42A60BFDC94}




{2C275FE7-79C6-42E4-BFE2-7A33C3EB757D}





{FCFC7B36-83FF-4D67-AA06-391D2590D0E3}







わーいわーいわーい!!!!!!!!




い、、、1年ぶりダァーー!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


まりなーず伝説から1年なんてはやいね!





たいへんお待たせしました( ;∀;)❤️❤️





今回はなんとなんと〜ちょっとツンデレオタク気質なかれぴっぴとグアム旅行がテーマです✈️✈️



はじめての恋愛テーマって感じで、めっちゃ恥ずかしかったよーーー😢😢😢笑笑




でも!恥ずかしがりつつも頑張ったので、ぜひ、たっっっつくさんのひとに見てもらえますように❤❤❤❤❤



さてさて!そして今回、ソフマップアミューズメント館で2回!イベントあります!!❤(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



{37D556B5-5299-4A0D-BBF8-DCF90668C70F}





{E5A26BB1-DF54-436B-B8B5-F74E6051F3B1}





{3D372208-E4D5-4226-B8F1-268C14BD7C99}





こんな感じー!!
くわしくはイベント詳細←をみてね!!





ひっさしぶりのイベントで緊張ーーー😢😢



あと一週間くらいなんだけど、、、
みんな会えるかなーーー?😢😢😢


可愛い水着用意して待ってるね?😢😢❤


みなさんと楽しい時間をしますごせますよーに💕💕


久しぶりにまりちゅう現場行くか悩んでる方!新規で初めてだけど少し興味ある!て方も、興味はないけど、この日ひまだな、、、てひとも!!笑笑



ぜひまってます( ;∀;)❤️❤️❤️




でぁでぁ!
みなさん良い休日を過ごしてね^ - ^❤️





まりちゅう。より





ps

相合傘はいるー?

{BCA3FB45-7D36-43B0-8DA2-E381D83A2E4E}