やっほーニコニコニコニコニコニコニコニコ



先日は、BD&DVD まりなだって好きなんだもん❤️ の発売記念イベントがありました!!!
雨で大変だったけど、来てくれたみなさんありがとんこつでした( ;∀;)❤️❤️❤️





復帰1発目の作品で、リリースするのは約1年ぶり、、、、😨😨😨😨あわあわ



無事にイベントを迎えられてホッとしてるなうです爆笑爆笑爆笑爆笑


東京大阪、それぞれ2部ずつ!!!
盛りだくさんだったねーーーー!!!!





{355A12B7-D6DA-47A6-A16E-F4C70AB6A2E6}


↑じゅんちゃんにいただいた水着❤




東京での水着は割と王道めでね、、、


{F76EA290-308C-4687-AB3B-EBE46BD556F8} 







だから、、、

大阪ではコアな感じで、、、、

{3ED9F4F9-25C9-41C4-95FE-810F212C3079}


スク水着ちゃった😘😘笑笑


スク水って面積広いし、谷間とか見えないし、どうなんだろーーーって思ってたんだけど、すごいみんなニヤニヤしてて笑顔で、あっ着てよかったって思ったよ❤笑笑

似合ってるって言ってくれてありがとう❤


{44326C18-2EBE-4D7D-90A8-B09C4B383EB9}




セーラー服も着てしまった笑笑

{2D018593-FD8D-4F3D-BB4F-D40C67A952C7}

{4FE18A57-46AB-459B-8E6B-BBEBBBA05AE9}

{60B1BBE2-4C30-4147-AFD8-EAFC43F2CD40}




えへへ😯😯😯笑笑






{D8792408-5AFC-4FCD-9853-563CA6E14CBD}

{1C64F871-0082-495D-A6C2-A6C405365C8E}




来てくれた皆様感謝感激!!!!
初めましてまりなーずもほんと多かったなーー!
嬉しいがすぎる( ;∀;)❤️❤️
またぜひ来てね!!!!!!!!!
いつも来てくれるまりなーずはたくさん宣伝してくれてありがとう😋😋😋
久しぶりまりなーずとは久しぶりの再会で興奮しすぎてうるさくてごめんね🤣🤣
それくらい嬉しかったの😘😘😘❤


改めてみんなが大好きだと再確認しました❤

ほんとに楽しかった😋😋😋😋😋😋❤
愛おしいよみんな、、、、!!!!!



おかげさまで、前回のイベントを上回る動員で復帰1発目、いいスタートを切れました!!!






差し入れやお手紙、プレゼントもほんとにありがとう😆😆😆❤❤



行きたかったけど行けなかったーーって声も多くて、寂しい気持ち〜😭😭😭😭
またの機会にぜひお待ちしてます!!!し!!


まりも色んなところに遠征できるように、これから頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤❤


11月には新たに撮影会決まったし、定期的にみんなにあえるイベントできそうでうれしー!




まりなだって好きなんだもん❤
は、自分で言うのもなんだけど、ドキドキhshsでいい作品になってると思うので、ネットでも購入できるし、ソフマップアミューズメント館だったれ、サイン入りのチェキついてくるからお得だよ!!!!



昨日Amazonで無事1位も獲得できて、ネットの民にも渡るのかと思うとほんとに嬉しいぽよ🤣🤣🤣🤣❤❤

{9A703CDA-6E4C-44F6-B6DF-F79AE15489B4}


ではでは、このへんで、、、
まりはオフをいただいたので、これから飛行機ビューンして✈きます。


また会おうね❤

みんな大好きぽよ❤





たこやきまりちゅうでばいばい❤



{9988124F-9589-4FE0-B776-F0EC5BFB1A10}






{3D6A2327-D187-45F2-A670-6159A873CFD9}



{6B6C5717-15EF-4851-8438-3CAB1AFEEB08}






ながさわまりな。