やっほーみんなお願いお願いお願いお願い

{AECF3B32-E9D0-4B08-A0D0-0FB41191B93E}




前髪の量を増やすことに成功して
かなり高まりちゅうなまりちゅうです(≧∇≦)❤❤






最近の色んな事書くねー!


まずは、撮影で沖縄ロケに行ったよー!☀🌴👙🐚🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚





めちゃめちゃ天気に恵まれて最高のロケ日和な2日間だったよ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)❤❤❤


{85A54D6A-BF13-4E88-B01A-E0DDDA64CFBD}

{77CC7862-0FF6-48DF-A54A-FEA4C5B540A0}



めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)❤❤
まり自身この日を迎えるまでとっても緊張してたんだけど、撮影楽しすぎて緊張なんてすぐ忘れちゃった(T▽T)(T▽T)笑笑





いい出来上がりになってるはず!
みなさん情報解禁お楽しみにっっっ!!
早くおしらせしたーい!!!!





そしてロケ終わりのご飯のときには、まりのマネージャー今西さんの誕生日が近かったからみんなでお祝いもしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤


{6017D5B1-788E-4BD2-B9A6-6731D21B0890}



おめでたき
いまちゅう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

今西さんと出会ってまだ1年たってないんだけど、その事実にとてもびっくりするくらい、お父さんのような存在です🤣🤣🤣🤣
優しくて面白くて仕事のアドバイスたくさんしてくれて、時には叱られたりするけど、ほんとに愛が深いマネージャーさんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからもよろしくお願い致します!
もらったチャンスを倍以上にして返したい😭😭😭
たくさんたくさん頑張るの😭😭😭❤







そしてそして、その前の週は韓国旅いきまぴた!



{1AB54BCE-D7AA-4E54-B4AA-8BB27B01961E}


ハロウィン🎃🎃🎃
もう2週間前かーーー!!

リアルなお人形さんメイクしてもらったの💄✨







おうち泊めてくれた親友みーしゃんの
仮装たまらんな????←


{B5FA3A40-88C9-4ED7-9508-2402086110B1}




そしてーー


{3EE79CBE-7297-4D08-A9D8-7A2BCE241D51}

大好きなタットリタンも食べました❤

{42A44D42-2DA7-4A26-96BC-4D713803E4DE}



骨付きの鶏肉を、にんじんやじゃがいもなどと一緒に甘辛く煮た鍋です(≧∇≦)(≧∇≦)


からい食べ物ってどうしてこんなの美味しいのー!!!!
鶏肉サイコーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


とにかく韓国の辛い食べ物が好き!
サムギョプサルも大好き!!!

辛い食べ物めぐりだけでもいいからしたい笑笑



韓国は近くて気軽に行けるけど、
遠いところも行きたいなーーーああ
死ぬまでにニューカレドニア(天国に1ばん近いところ)
アジアも大好きだからタイも行きたいし台湾も香港も行きたい😋😋
色んなことろいきたい😋😋❤❤❤


国内だったら北海道とか、、、行ったことないから行きたいなぁーーー

東京からは遠方まりなーずの住んでる街にも行きたい😊😊😊

なかなか遠くて会えないまりなーずにも、まりからたくさん会いに行けるくらいにがんばります🙏🙏🙏❤







あとはーーーー!
最近雀荘行った!!!



{43EABAE8-19AE-42BE-8E10-9A351686D4EC}


ちょー勉強になったーーー!!
麻雀は知れば知るほど楽しい!!!

もっとうまくなりたいお(T▽T)(T▽T)

まりなーずと麻雀イベやりたいよーーー!!




的な感じでまりちゅうの最近の日記でした🙏😋😋😋❤


お付き合いいただきありがとう❤

{D3CA41ED-1177-427F-9193-CA6101F36BD0}

{AD6C8963-B859-4694-A301-D1BA68E92094}



{B331C577-6FEE-4A8D-A21D-85A34FC26FE5}





また更新するねー!(≧∇≦)(≧∇≦)❤





長澤茉里奈