こんばんは🐶💭💭💗


{2513E904-64EC-4ED6-9A53-5BF07219AD20}




魔界モードまりちゅうだお〜❤❤






ハッピーハッピーな、お知らせです!!!

なんと長澤茉里奈!
セガNET麻雀MJのコマーシャルに出演させてもらってます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)💖💖💖

{1BA67E6D-EFB8-4015-B93A-6AE829D4B857}




麻雀好きな人なら1度はやったことがあるだろうMJモバイル!!!
まりも映画の咲に出演決まった時にMJで練習したんだァ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💖💖💖



ツモぎりが続いてしまったぁぁあ!
ロンの声がコダマするぅぅうう!
プレイヤー、これは痛い!!!

とか、実況もよくモノマネするくらい好き❤笑



ほんとに大好きなMJに関わる仕事が
できてめちゃめちゃ嬉しい!!!!

ぜひCMみてね(≧∇≦)(≧∇≦)❤
そしてぜひMJやってね!!!!!

フリー対戦、オンラインだから運が良ければまりと打てるかも!!☆ミ笑笑





そしてもうひとつ!!


12/2 23:30~放送の「有吉反省会」に
まりちゅう出演します(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)💖💖




{8E256129-CC32-4954-B224-EBA818F7BEA6}



きゃー!!緊張するううう!!!
どんなことを反省しに行くのか、、、
みんな楽しみに予想しててね!!笑笑

いつも見てた番組、、、ほんとに嬉しい😢





まだちょっと先だけど、12/16には
さえぴぃのトップ目とったんで!も!!

{A60A2329-DDA6-4A02-A953-248C09BA083E}



さえぴぃ可愛いハスハス!!!!!!
新しくなったトップ目!!!
もっともっと面白くなっていくんだろうなぁ(≧∇≦)(≧∇≦)💖💖💖
お楽しみに〜!!!


収録終わってる、有田ジェネレーション、旅ずきんちゃんも、近くなったらまたお知らせするね!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤

12月はテレビでまりちゅう見れるぉ!!!
ドキドキだよ!!!!!!!!!!!!!

次に繋がるように、これからもたっくさん頑張るじぇ!!!!!!!




あとは、いつも車でアクティビティで色んなロケしてる。ドライバーにまりちゅうが載ってるカレンダー付いてくるよ!!


{DF0B4D8B-6468-40B2-909A-C055D88303FC}



連載はお休みですが、カレンダー是非ゲットしてね🐶💭💭💗🐶💭💭💗







そんな感じでお知らせたっぷりでした🙊🙊



詳しい情報やその他お知らせ、
オフショットなどなどはこちら↓↓↓



↑↑会員登録してね!!!





でぁでぁ
オフ感満載な写真載せてどろんするね。


最近知り合ったネコちゃん
どうやら飼い猫っぽい

{6B76C313-44B7-4F6E-89A3-1AFADCBB9512}








何を見つけたのかポカーン顔のながさー

{C02E9FDF-BE42-4691-A6C1-929F7119FB41}





友達とおそろいで買った静電気防止ブレス

{FCDACB19-1DB9-4E7C-8078-71B277A939E2}






妹と顔似すぎィって写真撮られたやつ

{EF56B95D-8D84-448A-A658-9135F08B1328}







そんな感じで🙊🙊🙊



木曜くらいから楽しみな撮影始まるんでメンテナンスしっかりやります!!!

土曜日は東京撮影会あるからファンの皆さんに会えるのも楽しみぽよ💖💖🙊🙊



またね💖


みんな大好きだじょーーーー!!!






長澤茉里奈🐒