こんばんわ^ ^❤️



まりちゅうです。



ブログを読んでくれてる皆様、まりなーずの皆様、2017年、大変お世話になりました。



12/29のラストライブを最後に
みんなの前から姿を消して


{22B9CD9C-4A0A-4796-9DAD-FC73CE6BF023}




まりにとってほんとの2017年の
スタートは5月からだったね。


(咲の舞台挨拶でちょろっとみんなと会えたけどね❤️)


まずは活動再開までずっと待っててくれてありがとう。

{39B69180-E0E4-4ACD-A1D6-C8BDC99790AA}



この日たくさんのお帰りって言葉が聞けて本当に本当に嬉しかった。

待っててくれたみんなのために、がんばろうって心から思った日でした。



とはいったものの、ライブアイドルではなく、1人のタレントとして芸能のお仕事をするってことが最初はすごく慣れなくてウズウズしてた。笑


いままでは週に何回もライブしてファンを増やしてまりなーずとわちゃわちゃして、、、

会いたいなーーって時に会えなかったりすることももどかしくて、
それが無くなって、こ、、、これが芸能界か、、、と実感したよ!笑
きっとアイドルからタレントに移行した子はみんな思ってるだろうなぁ!


ヴィズミックに移籍してから、本当にたくさんのお仕事をさせてもらえてね、毎日が本当に幸せでした!!!
ライブアイドルも大好きなお仕事だったけど、自分の夢でもあるスターウォーズの出演⭐️に向けてでもある個人でのお仕事。


まだまだ完璧ではないし目標にはまだまだ遠いけど、確実に前に進んでる。


それは、まりだけの力では絶対に無理で、
側で二人三脚でひっぱってくれるマネージャーさん、大事な家族の支え、そしてまりのことを応援してくれるファンのみんながいてくれたからこそ、
今のまりがいます。


2017年の目標は、まわりのみんなに感謝の気持ちを忘れないってことだったんだけど、本当に本当に感謝の毎日でいっぱいいっぱいでした。



会える時間が減っても、イベントが少なくなっても、それでもまりちゅうラブ!!て言ってくれるファンの存在がまじで大切だわ、、、

改めてね、、!笑笑



活動再開してからも新たなまりなーずも増えて、老若男女問わず、まりのこと好きになってくれて本っっっ当に嬉しいよ!!!!!!!

意外と女子まりなーず増えたよね。。。
しかもみんなロリでかわいいすぎるwww www www
まりなーずロリチーム頑張ってこ❤️←なんじゃそりゃ

まりは重たいよって言っちゃうくらい愛を注ぐので嫌じゃなければこれからも好きでいてください。笑笑



グラドル横丁でみんなと再会❤️

{8F5CDF73-6E6D-413D-BF0F-44C574DB0475}





まりの大好きな大好きな大好きな師匠、ぴかりん様とのお仕事もたくさんさせてもらったよ

新たにめちゃめちゃいい女、みのりんとも出会いました。この出会いは必然。きっとこれからもっと仲が深くなることでしょう。笑
{4F15CB8F-AFE8-4764-B724-777033D9EE74}





22歳の誕生日イベントはたくさんのまりなーずに囲まれて、世界一幸せな日でした。

{6418ADC7-B474-4560-8468-8634959482FB}

{DF4BDA0E-70DF-4108-95DF-D48E8C0448AE}



愛しすぎてる。ずっとずっとずっと大好き。
まりちゅ世界一幸せだった絶対。

{478AD840-9395-4593-85D7-CB9D3445A0A4}


↑↑↑マリのお部屋にあるよ💖








DVDイベントも盛り上がったネーーー!!(*≧艸≦)❤️

{5EDF551D-B224-485E-8552-D7099FD0A19E}


おかげさまで、Amazon1位!ランク王国でも2位をいただきました!!!ありがとんこつラーメン!!!!!!!!ほんまに!!




{265F905A-51F8-4DC2-9DF0-76B3AB48B5BA}


{4DBD6954-0296-4C43-A2CB-5E9F56BE51F2}



{80A8147F-F177-41A7-A08E-97D1F14DD3B8}


いろんなテレビ
みんな見てくれてありがとう(*≧艸≦)❤️
まだまだ勉強中だけど、来年はもっとたくさん出れるように頑張るよ!!




麻雀やって

{78874514-5754-481C-B6D8-1780AA421E1F}




ビール飲んで

{DB35D0D4-FDDE-4B2F-8E3F-5F137AF50FD4}


まりちゅうらしく突き進んでいくので
みなさん2018年もよろしくお願いします^ ^❤️




大好きなマネージャーの二人(≧▽≦)💖

{E4026AA2-771D-4AF0-B165-1C728CCC4474}


こんな素晴らしい人に出会えたことがまりにとっては奇跡です。教わったことを自分のモノにして、しっかり前向いて頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!!!!







そして!!!まだ会ったことないこのブログを読んでるまりなーずのみなさん!!!



2018年こそは会おう!!!!


てか、まりから会いに行くわもう!!!



全国飛び回るくらいビッグになるから待っててくれや!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



在宅まりなーずのこともネトストして見てるよ!!!

ありがとう!!!!!!!!!


これからもよろしくね!!!!!




2017年関わってくれた全ての人に感謝を捧げ、僕は2018年を迎えよーと思います。


2018年の目標は、
どんな仕事も1000%以上出し切ってやりにいくこと!!!笑
合法ロリ巨乳まりちゅうを茶の間まで広めること!!!
まりなーずとなんか楽しい思い出たくさん作ること!!!!!!←これいいね



こんな感じかな(≧▽≦)(≧▽≦)笑




みんな、ほんとにありがとう。




ほんとにほんとに大好きです。




ずっとずっとずっと





こんなまりのこと、よろしくね?




来年もたくさん笑おう!!!!




お世話になりました。





では、良いお年を💖




長澤茉里奈