こんばんわーー(≧▽≦)(≧▽≦)↑↑↑🍻🍺↑↑↑(*¯︶¯♥)


良い夜をお過ごしですか(≧▽≦)💖

お正月もおわってお仕事モードなみんなへお知らせです☆☆☆



あした1/15発売 小学館 スピリッツ
長澤茉里奈 表紙巻頭務めさせていただきます!!

{14E0347B-827D-4E6A-A442-2527D0988086}




わぁぁぁいわぁぁぁあい(≧▽≦)💖💖💖💖
フライングゲットした方もちらほら見かけましたが、、、基本は明日から全国コンビニ書店に置かれるお!!!!!

きゃーーー嬉しいねえええ!!!!!!


11月に沖縄で撮影してきたんだけど、夏かよ!て突っ込みたくなる暑さで気分も常夏だったよ〜🌴🌺✈ #とは




{CBFA660F-83A7-460D-BEC4-73D136A13724}



まりちゅう漫画誌の表紙は
なんと生まれて初めてなんです!!!!


スピリッツ様に初めてを捧げられて
ほんとに幸せだなと感じてます!!!!



表紙になったからゴールではないし
まだまだ勝負は(何の)始まったばかりだけど
まりの中での1つの大きな目標であった
漫画誌の表紙を飾ることを達成出来てほんとに嬉しいです!


応援してくれてる大事な大事なまりなーずのおかげです。
ほんとにありがとう😊😊😊😊💖💖💖💖





まだまだまりちゅうの物語は始まったばかり。




これからもたくさん頑張っていくので
みんな見守っててねえ!!!!!!!!!



かっちょいいエピソードを繋げていくぜ!!



{DD979ADB-12BE-4D1D-9ACB-7E9E1F401E7B}

{E22E01B2-4F07-4BDF-A144-D139E57C0D83}







あ!スピリッツ!!サイン入りチェキが結構な人数当たるはずなので、ぜひ応募してね😊😊💖💖


心を込めてサイン入れたのらぁ😊😊💖💖


よろしくぴーす!!!!!!!




ではでは、スピリッツGETしてくれたら感想コメントも待ってるよぉ(*¯︶¯♥)↑↑↑↑↑↑



また更新します(≧▽≦)(≧▽≦)


{E709079F-636D-4456-BEAD-16663B67D074}

{0277D441-09F6-4C05-9C91-1A483EB7A3B9}

またにんにん💖💖💖💖





ps ささらちゃんお誕生日おめでとう💖

{FD85F85A-FB63-43C1-8F53-ED59BC30CF90}







長澤茉里奈