やっほー^ ^❤️


{FF341B2C-5076-4DD2-A729-9429E9E6BA03}



ぴかりんさまにもらったうさみみコート着て、ぴかりんさまを堪能してたまりだよぉハアハア



昨日までハワイにロケで行ってたんだけど、それはまた今度ちゃんと更新するねー👌👌❤️


たくさん撮影したんだぁ💖💖💖





今日はアベマの麻雀最強戦🀄️❤️

{36BC85D7-A9FA-45C6-BA6B-B869E065DB42}


ハワイで仲間になったチキンと頑張りました❤️
まだ2回目なんだけど、アシスタントとして喋りが上手くなったねって褒めてもらいましたわーい



まぁだが、麻雀の腕はなかなか上がらんな〜
悔しい思いばかり( ;∀;)
がんばるから見守っててくだ牌!!🀄️




{E757D776-B804-42F3-BAB6-9385345F6544}






昨日はハワイから帰国後、そのまま事務所の懇親会へびゅーん!!


こうして事務所のみんなが集まって、触れ合って楽しく過ごせるのほんとに素晴らしいことだよね〜〜




くみっきーさんが作ったシーフードカレーめちゃめちゃ美味しかったなぁ〜〜


あんな優しい素敵な女性に私もなりたい。。。






サプライズゲストのMr.バードマンはまじでやばかった、、、

{0F750052-A3B0-4A8A-AB75-A0B3A355D4F6}


この風船飲み込んじゃったし。



{5386BCBD-2D9B-4931-9BB2-4F6B0690A9F7}




カッケーよ!!うぇい!!!







また近いうちにブログ更新するから
コメントよろだお!!!
質問とかしてくれたらコメント返しとかするかも^ ^❤️



時差ボケで死ぬほど眠いのでお風呂でたら🛀すぐ寝ちゃおっ!


おやすみ🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔❤️❤️❤️❤️



{7AD6B865-F7EF-4F7F-9C41-82D86934272C}






まりちゅ