どんな時でも、支えてくれて、応援してくれるファンの存在って本当に大切


ファンの応援がないと、活動できない



時には間違えた選択をしまいそうになっても
道を外しそうになっても

それでも自分のことを好きだって
言ってくれるファンがいるから、

頑張り続けなきゃいけないんだね




自分がどんな選択をしてもどんな道に進んでも

そんな自分をいつでよ自分のことのように大切に思ってくれるファンのことを

同じように大切に思う


当たり前のことだけど




自分の好きな人が、頑張りたいって言ったら応援する、声援を送る






そんなシンプルなことが、めちゃくちゃ大切なことにやっと気づいた、22歳





いままでもずっとファンのこと大好きだし愛してるけど、もっと大切にしようって思った出来事があったんだ🤭笑


はやくみんなに会いたいな