やっほー(°д° )💖


{7E3420F5-210E-416D-B841-2973FE0C7A3E}



この前質問募集したんやが、コメントくれたみなさんありがとー💖
何個かかえすねー(≧▽≦)(°д° )?






{58A2BCE7-6834-414F-B026-4F6427447948}


🐭))えまじかつよーー!! まりは緑一色💖って言いたいけどまだ役満上がりはないです😢
映画では四暗刻で上がったけどね!笑




{41F91E2A-F29A-4E1E-A7B4-06DDFAC45B68}

🐭))ワイハはさいこーだね!!!ワイハツアーはやばい!wwwやりたい!wwwイベント楽しみだよーー(≧▽≦)💖💖💖




{E6C9CA59-9C9E-48FD-9EF0-ADCA4B49F945}


🐭))まりがおばあちゃんになっても好きでいてくれるなら😊😊😊😊😊
って思ったけど、まり結婚はチューバッカとするって決めてるのごめんね。





{12F73257-BBD0-4738-B35D-B3CC6C770193}


🐭))宝物だよ〜〜!いなきゃ生きていけない!水みたいな感じ!笑
早く会いたくて会いたくて仕方ないよ!!
またすぐ会えますように( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





{201607CF-6CDF-4DD9-A153-FF8AF7C6F82F}


🐭))おっけー飲んでくる!!
ゴーヤチャンプルめっちゃわかる〜美味しいよねーー!なんでも好きなんだけどラフテー好きすぎて必ず忘れずに食べるよ!沖縄料理は神!笑






{BCEAF0FD-6C79-434C-B69C-C8C1BB3C80E6}


🐭))わーいありがとう!
うーん混一色で上がれるとハッピー!
嶺上開花で上がれた時もハッピー!
大三元で上がるの夢!www







{CD3B567B-A970-46A5-ABB0-0DC151CCC366}

🐭))意外とまりトータルだと3年半くらいいたよ←
前は何かあったらすぐメンバーがそばにいたけど、今はいない、相談もすぐできない、自分一人で戦わなきゃいけないっていうのがプレッシャーだったかなぁ。
アイドルやってたからこその今のまりがいるから、あのころの日々すべてに感謝💖

またいつかアイドルはやりたいな〜!笑





{384D7362-25A1-4E9B-88FA-FF54DB8BBA4C}

🐭))大衆居酒屋とかめっちゃすきなんだけどなかなかいけないよね〜。おつまみ美味しい居酒屋は最高!バーはほとんど行かないなあ。
好きなアルコールはほぼ全般!なんでもいける!
ビールハイボール大好き人間だったけど、日本酒もハマりそう!笑
ワインも飲むよ!酒は最高!

美味しい居酒屋あったら教えてー!




またやりたいからなんでも質問してね💖







{9F1EC11A-05B5-4A52-BF9C-510835E3EF3B}



読みたかったマンガげっちゅ!読むぜ!!





まりちゅ