やっほーみんな(≧∇≦)(≧∇≦)💖❤
 
まりちゅうです!!!!!
 
 
 
 
 
〜ハッピーなお知らせ〜
 
 
4月29日 日曜日
FC先行カレンダーイベント&ファンミーティングを開催することになりました❤❤❤
 
 
 
{5D43CC48-DCE2-4CBD-90CC-826BF5EA715C}
 
 
 
 
わーいわーいわーいわーい!!!
カレンダー発売遅くなっちゃってごめんね!!ヾ(・ω・`;)ノ待っててくれたみんなありがとう💖❤
(発売日の詳細ちょっとまっててね)
 
 
 
 
めちゃかわなものができる予定なのでお楽しみにしててください❤❤❤
 
 
 
 
イベントはFC先行で抽選100名様!!( ༎ຶŎ༎ຶ )
 
みんな来れたらいいなぁぁあ( ༎ຶŎ༎ຶ )( ༎ຶŎ༎ຶ )
 
 
 
 
 
 
イベントは、おまいつまりなーずはもちろん!初めての方でも女の子でも絶対楽しめる内容になってるよおー!!!!
 
ぜひぜひ!気軽に遊びに来てください(≧▽≦)💖❤❤❤
 
 
FCの方には随時詳細のお知らせメールが来ると思うので待っててね〜〜!!!
 
 
⤴︎ ⤴︎会員じゃないひとはとりあえず入っとけば損は無いのでぜひ加入してや!💖
 
 
 
 
4/29のお昼に時間空けといてね!!

久しぶりにみんなと会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)(≧▽≦)💖❤❤❤❤
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてー
長澤茉里奈初主演!の

オムニバスホラードラマ「ぞくり。怪談夜話 投稿実話物語 怪」

全国のTSUTAYAさん、GEOさんでレンタルできます❤

ネット販売もしてるのでみんなみてくり〜💖

 
 
{6B696D65-267D-466C-AC8A-D675489B501D}
 
{31293F40-83D9-4E5D-B6D4-5CEC9E13D7D0}
 
怖くてひとりでみれないwwwwww
 
 
 
 
アサ芸シークレットも発売ちゅう💖
 
 
{F6566507-9CC6-4034-AF48-1F9CEC2B3A20}
 
 
姉セーラー!みてね!!!!
背徳感やで💖❤❤笑
 
 
 
 
 
地鶏
 
{A8976A0E-065E-4F38-84E4-9FA6B495B8D5}
 
 
 
 
おにく
 
{C4BB68C6-CE94-405B-8353-28D7C4277F96}
 
 
 
 
 
 
さくら
 
{7BC96780-CF37-490D-A1C8-13118AB0FD6A}

 
 
 
 
でばいばい(≧▽≦)(≧▽≦)💖❤❤
 
 
 
とにもかくにも4/29はよろしきゅ!!💖❤
 
 
 
 
長澤茉里奈