おまたせしました~!!



「長澤茉里奈FC先行カレンダーお渡し会&ファンミーティング」


{B2BBEC0D-25D3-4ADE-97FF-43A281BF860A}




【まりなの学校会員】先行抽選受付が開始されましたよ~♪










4/13(金)17時が締切!!


そして抽選100名様です!!!!!




締切期間が短くて申し訳ないのだが
みんなに会えるの楽しみにしています(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)∈(>◎<)∋


めちゃくちゃ可愛いカレンダーをお渡しできると思うので、お楽しみにね!!!!




ちゃんとみんなの顔見れるイベント
多分10月の誕生日イベント振りだからさぁ


ほんとたのしみだよ∈(>◎<)∋


イベントも来た人全員確実に楽しめる内容になってるのでよろしくね!!!!


特典会もあるので久しぶりにお話できるの嬉しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ではまた4/29にあいませう!!!❤




{B60179D3-3DE9-4286-84F1-B6AE072D1FBA}







ばぃー\(^^)/\(^^)/




アサ芸けいさいちゅう!



{221DE043-9510-49E5-B9B7-7137BA351B43}