はーい


{F13BE327-0CC8-4B13-91C5-F66D0F0FB123}


昨日久しぶりに実家帰った😘





親友ちゃんとまりのままとご飯食べて
親友ちゃんのおうちでぽぽちゃん💖

{93652EDD-644C-4B35-A7B9-66C46B09AA7A}


久しぶりにあったらでかすぎてびっくりしたwwwwwwwww
ちょーかわいいししっかりしててすごいの!

ねこちゃんも3匹いて癒されまくり

{40C405C4-C272-41AF-85AD-404C1BD42A21}

まりのまま💖




そんでもう13歳?とかの長澤家の仁義くん〜〜

{38695449-AB5F-4DBB-AECD-271E91C0D250}

{A81BFAF2-4BC8-42DF-B810-010F2E03F5D8}

一緒にお昼寝した〜






夜ご飯はままがサムギョプサルつくってくれたー


{12FE62F5-E085-46BD-A92D-A5DC6E060C72}


めっちゃ美味しかったわー


まま韓国料理よく作ってくれる🤣🤣🤣
チーズタッカルビとか!冷麺とか!w



ご飯食べたあとはダディと吉川晃司鑑賞



{09C85BE4-12B2-4580-A05B-5EE8C66D3084}



吉川くんめっちゃかっけー


{CA20D322-C30D-4447-8A52-F9DF10A1F3E1}

妹がバイト終わりでマック買ってきてくれたから
それとおともにねwwwwwwwwwwww






そんな吉川くん大好きなダディはガーデニングがずっと好きでwww


{79332D6D-3ADB-41D3-9EC7-37FD15D835AD}

{2F3FC07D-6628-4703-A215-EE309ECDB5A5}





これはごく1部だけど庭めっちゃすごいのー!
こんどのせるねー💖





久しぶりに実家満喫できて幸せちゃんでした〜💖





29日のカレンダーお渡し会まであとすこし!!
みんなまってるよーん!💖







じゃあまたねー💖💖💖