みなさんこんにちはー(ෆ`꒳´ෆ)


まりちゅうこと長澤茉里奈です★







今日5/7発売
週刊ビッグコミックスピリッツ
表紙巻頭で長澤茉里奈登場してます!!!










スピリッツ2度目の登場です!!わーい!
嬉しいな嬉しいな〜〜(ෆ`꒳´ෆ)(ෆ`꒳´ෆ)



グラビアでずっと目標にしてたハワイで撮影してきたよ!😍😍😍😍
超絶楽しかったなぁああ〜( ༎ຶŎ༎ຶ )( ༎ຶŎ༎ຶ )❤❤




まあ詳しいことはスピリッツの中身を見てからのお楽しみにってことで!!!!!




長澤、、、かなーーーり!せめてます!!!!!



ちょーエロエロドキドキ長澤が見れると思うので
楽しんで〜(ෆ`꒳´ෆ)❤❤❤






アザーカットや、オフショットムービーも公開中なのでぜひみてね(*≧艸≦)❤️❤️


無料なのでぜひぜひです\(^^)/\(^^)/





スピリッツもう買ってくれた方は知ってると思うけど、重大発表ものってるので!!!!




まりは後ほどお知らせしたいと思います(=^・^=)(=^・^=)❤❤





ではでは!!!!







何冊でも何十冊でもげっとしてね💖💖

会社のひとやまわりのおともだちやクラスメイトに広めてくれたら嬉しいです(ෆ`꒳´ෆ)(ෆ`꒳´ෆ)💖



よろしくお願いします!!!




長澤茉里奈